今日もご訪問ありがとうございます指差し
 
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
******* 


Pick Item

着るだけで女子力爆上がりワンピース!



ワンピース:titivate

バッグ:coca

 

サンダル:Dr.Martens



yellow×blackコーデ。


やばいです‼️このワンピース激かわ目がハート  

娘にも激褒めされました笑 


こんなおっさん化してるわたしでもめちゃくちゃ女子っぽくなりますドキドキ

もはや女子って年でもないので、せめてレディくらいな言い方にしておこうキメてる 

首元がスクエアでデコルテがめちゃくちゃきれいアップ

肩の部分がゴムになってるので、下げるとオフショルとしても着れますグッド!

こんな感じで。海とか旅行とかに行く時はこんな感じの着こなしもすてきアップ


 

少しハリのあるようなシャツのような素材です。


後ろもとてもきれいに開きますチョキ 

肩も後ろもブラはちゃんと見えないので安心して着れます。

この黄色が派手すぎず、こっくりとした黄色で、またかわいい目がハート 


肩のぽわんとボリューム感がたまらなくかわいいドキドキ

シンプルなのにおしゃれ見えするのはこう言うディテールがこってるからかも⁉️


ぽわん袖のおかげで、わたしのむっちりとした上半身も視線が袖の方にちってくれますアップ

しかも、ちょうど上の写真の手の辺りで切り替えが入ってるので、フレアシルエットなのに全然広がらず、上半身華奢見せグッド!


バックファスナーなので脱ぎ着もしやすいですよアップ

 

めちゃくちゃかわいいわー。

女子力爆上がりアップ

 一枚こんなワンピース持ってるといいですねー。

もちろんデートや日常使いにもいいし、アクセサリーなども工夫したら結婚式とかにも着ていけそうだなぁ。


ぽわん袖のおかげでわたしのむっちり二の腕も目の錯覚で細く見える笑


サイズはSとMサイズ。 
カラーは三色あります合格黒もやっぱりかわいいねぇ。



人気インフルエンサーさんとのコラボなのでとても人気みたいです飛び出すハート 
今なら10%オフクーポンえりあり指差し 
お急ぎくださーい‼️ 
こちらです☟

あー今から梅雨ってのに、除湿器壊れたかもーあせる 
まだ一年経ってないぞー不安 
ただ今問い合わせ中だけどいい返事来るといいなぁ。
-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください目がハート
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日