今日もご訪問ありがとうございますラブ

「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…
 → → 我が家シリーズでも特に反響の大きい子供部屋の話



「我が家シリーズ」、  他にも見てみたいと思ってくださる方は私のブログの右上をクリック、テーマ別「myhome」からご覧ください。 
などなど、こんな感じで更新してます。

いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。
*******
 
今日はサクッとショッピングモールへ。
余計な買い物しないように、無駄に歩き回らずサクッと買い物‼️


今日のぱしゃり。

ニット:ur's

スカート:titivate

ブーツ:zara

バッグ:ayako


black×blueコーデ。


合わせやすくてヘビロテのニット。

前が短め、後ろに向かって

ゆるやかカーブで長くなり、

お尻も腰も隠してくれます。


このカーブ合格合格合格
とってもこなれ感出ますねー。

スカートはこちら↓↓

裾切り替えティアードスカート


首の立ち上がりもへたれず、
ピッタリしすぎないので苦しくない。
全体的に、ゆったりめなので、
気軽に着れるタートルネックなんです。

そして、そう、こちら、
黒のSサイズも持ってますアップ
今日着ていたのが、黒のMサイズ。
Sサイズは丈が短くて、ハイウエストのボトムスと相性よし。

こちらはSサイズのぱしゃり


ニット:ur's
パンツ:Avail
靴:converse

バッグ:edit sheen

お次は色、サイズ違い。
モカMサイズのぱしゃり。

ニット:ur's
スカート:titivate
スニーカー:コンバース
ゆるっとしたシルエット。横から見た時もほらドキドキ
お腹腰全方位カバーアップ

タートル部分もへたれないしっかり立ち上がってるので小顔効果も期待合格

しっかりもっちり。
柔らかく暖かな素材感です。
今日はタンクトップの上に着て
直接に肌に接してましたが、
チクチク感は気になりませんでした。

袖まくってもかわいいドロップショルダー。

こちら星玲奈さんとの2021AWコラボ商品で
大人気のハイネックニット。


SサイズとMサイズで大きく着丈が異なるのが特徴です。

着こなしたいスタイルに合わせて好みの丈感を選べますねーグッド!
黒のSとモカのMを比べてみると…
幅と後ろ側の裾の長さはそんなに変わらないような…。


大きく変わるのが、前裾かな。


下に着てた白Tシャツ脱いでみるとこんな感じー。ハイウエストとか、ロングスカートだとスッキリ見えるグッド!

シンプルで着回し力が高く、
カラバリも豊富なので、
合わせたいボトムスによって
サイズ違いで揃えるのもおすすめです。

わたしはモカのMと黒のS、M着用中。
袖まくらなければボリュームは出ないので、
アウターとかもよっぽどぴったりなアウターでなければ下に着れそうチョキ

アイボリー、ミントグリーン、ピンク、モカ、ブラックがありました。
ピンクもかわいいドキドキ


全色再販されてるんですがすでにアイボリーのMが品薄気味なので、気になる方はお早めにドキドキ
しかも今なら期間限定で
「今売れてるアイテムに使える20%OFFクーポン」の対象アイテムになってましたアップ
こちら↓↓

今日はるんるん、GU新作チェックの日。
まだ冬も始まったばっかりだけど、
もう春物入ってきてるので見てるだけでウキウキ楽しい‼️
今週はボトムスが可愛いのたくさん。
からふるー合格


 

左の赤のパンツかわいい。

こちらです↓


こちらのグリーンのマーメイドスカートも可愛い。

↓↓



今日の黒ニットのぱしゃりで履いてるグリーンのパンツが今日改めて見てやっぱり丈が短いのでこちらのグリーンを買い直したいえーん
こちらです↓↓

今年の冬はカラーニットが人気なので、春はパステルカラーアイテムがたくさん出てきそうですなードキドキ
楽しみ‼️
今着れる旬ニット特集。



上の写真のはこちらですねー。


リンクまとめて貼っときますグッド!↓↓






今年はどこのショップもカラフルアイテム豊富で、見てるだけで明るくなれますねーアップ

 

先日知り合いのおばあ様が、 

真っ青のコート着ててとってもすてきだったなぁ。

そんなふうにいつまでもおしゃれ心忘れずにいたいなぁ。



-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってくださいラブ
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜