今日もご訪問ありがとうございますラブ

「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…
 → → 我が家シリーズでも特に反響の大きい子供部屋の話



「我が家シリーズ」、  他にも見てみたいと思ってくださる方は私のブログの右上をクリック、テーマ別「myhome」からご覧ください。 
などなど、こんな感じで更新してます。

いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。
*******

 
もう12月も半分終わりましたねあせる
早いー。 

人気の時計ブランドDanielWellington では、一年の終わりを飾る、いちばん盛りあがるホリデーキャンペーンが12月26日 まで開催中


素敵なDWギフトを、誰かの笑顔のため、自分のために贈りましょードキドキ


20219年最後のお買い得情報です‼️
12月1日~26日、 一年の終わりを飾るホリデーキャンペーン開催中。
DW公式 サイトや直営店舗 にて最大50%OFFだって‼️ 

【キャンペーン詳細】
12月1日~12月26日
1点ご購入で10%OFF、 
2点ご購入で30%OFF、 
3点以上ご購入で50%OFF! 

(ただし、*ICONIC LINK AUTOMATICとスマートウォッチケースは対象外となります)

…ってめっちゃお得アップ


最近わたしもよくつけてるこちら。


こちらもお気に入りアップ



こちらとこちらです。







この2点試しに、カートに入れてみると…。
一つだけだと10%OFFだったんだけど
2点になるとなんと30%OFFに‼️
商品によっては、これがMAX50%OFFになります。

さらにわたしのフォロワーさん割引もあるので、
さらにさらに15%OFF‼️


クーポンコードは

ikumidw

を入力‼️




しかも今ならギフトラッピングも

無料で素敵にしてくれて、

全部で二万五千以上お安く買い物できますドキドキ


かなりお買い得ですよねーラブ 


複数個買ったり、合わせてアクセ買ったりすると、

どんどんお安くなるので、

大切な人と自分のペアウォッチとか、プレゼントもありですよね

グッド!
期間限定なので

今年最後のお得情報どうぞお見逃しなくー。 



MAX50%オフからさらに
フォロワー様限定15%OFFになるクーポンコードドキドキ

ikumidw

 

公式ウェブサイトまたは直営店舗で購入すると、15%オフになります。

使用期限は2021131日まで。


DWは人気なだけあって類似品もたくさん出回ってるので、わたしは公式ショップでのお買い物を強くおすすめします。

全商品取り扱ってるし‼︎

こちらが公式ショップです↓↓

DW公式ショップ



今日のコーデ


ニット:titivate

スカート:GU

スニーカー:ナイキ


light purple×beigeコーデ。


この、重心下めのトレンドシルエットのスカート。

かわいいんです‼️

なんと、なんと、GUで発見‼️

週一くらいはGU見に行くのに、完全に見落としてました…。


他にもブラウンとブラックがあったけどこのカラーが1番人気でかなり品薄でしたあせる


ウエスト総ゴムで合わせやすいベージュ。ちょっと生地は薄いけどタイツとかで乗り切りますグッド!


まだ店頭あるとこあるかなー??とりあえず、GUへGOです‼️


悩んだ結果、こちらのブラックデニムの方で出かけましたけど笑

スカート:titivate

バッグ:beautiful people


靴:converse


このニット、色とシルエットが可愛くてお気に入りドキドキ
サイズはSとMがありましたー。
完売カラーも再販されたんですが、カラーによってはすでに品薄なのもガーン
四色あります。
気になる方はお急ぎください‼️
igTVでも紹介されててかわいかったなードキドキ
この可愛さ全力でお伝えしたい‼️
詳しくはこちらです↓↓


スカートはこちら↓


今日はわたしが見る今年初雪かな??
ちらほら舞ってましたアップ 

寒いは寒いけど、つもりはしなさそうだなー。
子供達「明日朝起きたら積もっとうかなー」ってめっちゃ期待して眠りにつきましたけどほっこり

-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってくださいラブ
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜