今日もご訪問ありがとうございますラブ
「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…
 → → 我が家シリーズでも特に反響の大きい子供部屋の話



「我が家シリーズ」、  他にも見てみたいと思ってくださる方は私のブログの右上をクリック、テーマ別「myhome」からご覧ください。 
などなど、こんな感じで更新してます。

いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。
*******

さ、さ、さむかったー‼️
今日の福岡寒かったー‼️
ほんと一気に冬になった感じ。
アウターいろいろな種類持ってるはずなのに、去年の冬はどのアウターで冬過ごしたんだろってくらい、今日はアウターに迷いました。さむーい‼️


今日のぱしゃり。

ニット:titivate
スキニー:uniqlo
ブーツ:mhl
バッグ:ZARA


purple×blackコーデ。
これに白アウター着てました。

めちゃくちゃかわいいカラーのニット。ピンクみたいに見えるんですが、ライトパープルだそうです。

万人受けしそうなイヤミのないかわいいカラーです。
このニット、イチオシなんですが、推したいポイントはたくさん‼️
淡いカラーももちろんやけど、このゆるっとしたサイズ感。しっかりお腹腰お尻隠せるゆるサイズ。
袖のボリュームたっぷりドキドキ


そう、そう、実はこれ!!イエローも持ってたんですがあまりの可愛さにイロチ買いラブ

先日のぱしゃり。
ニット:titivate 
スカート:titivate
靴:converse

バッグ:editsheen


yellow×blackコーデ。


ほどよい厚みと、ほわほわやわらかいニットが気持ちいいんですドキドキ
カラーもとても優しい黄色ですよねー。


最大のかわいさは、このゆるっとオーバーサイズ。
 
袖も長くてたっぷりボリュームドキドキ
ドロップショルダーでゆるっと。
 
イエローはスカートとゆるっと合わせましたが、
コクーンのような丸みのあるフォルムなので、
スキニーとかデニムとかタイトなボトムスとも相性いいなぁと思って今日はスキニーと。
普段使いしやすいニットですね。
わたしは普通にネットに入れて、おしゃれ着洗剤で洗いますグッド!

色違いのアイボリーもすごく可愛いドキドキ


カラバリ四色で、どれも淡くて優しいカラーがいいドキドキ

サイズはSとMがありましたー。
完売カラーも再販されたんですが、カラーによってはすでに品薄なのもガーン
気になる方はお急ぎください‼️
igTVでも紹介されててかわいかったなードキドキ
この可愛さ全力でお伝えしたい‼️
詳しくはこちらです↓↓

 
イエローと合わせていたスカートはトレンドど真ん中‼️
素材、シルエットどちらもトレンドです。
めちゃくちゃかわいいフレアなシルエット。
素材はお手入れ楽ちんなエコレザー。
アイロンかけも普通に当て布してかけれます音譜

今年は裾にポイントあるシルエットのスカートが流行ってるのでこれはおすすめ。
冬のニットや、スウェットなどとの素材とも全く違うので、どんなトップスとも、合わせやすいチョキ

今季のマストバイアイテムなスカートです。
カラバリも定番から、カラーまで。
わたしは無難に合わせやすい黒にしたけどー。
グレージュで白ニットと合わせるのもかわいー合格

S〜Lサイズです。
こちらから↓↓

セットアップみたいに着れる、同素材のシャツジャケットもありましたーアップ


イエローのニットの時のコーデの詳細こちらです。↓↓

私が健康と美容維持のために毎日飲んでるのがこれ!リアルに毎朝飲んでますグッド!

冷蔵庫に入れといて、朝クイッと1杯。

その一杯に、たくさんの女性に嬉しい栄養素がぎゅぎゅぎゅーと詰まってます

これ飲まないと目が覚めない笑

わたしには欠かすことができないので、姉と母にも一本ずつプレゼントしましたドキドキ

…って話を友達にしてたら、友達も定期で飲んでるって言ってました合格
しかもそちらは仲良くご主人も一緒に飲んでるんだって。

味は独特の感じ。
まぁ、一言で言うと酸っぱい??
でも、ほんとひとくちで行ける量なのでわたしはクイッと飲んでるし、飲めますグッド!

これは、わたしはリアルにおすすめです。

◇200種類以上の栄養素を同時にとれるので、
美容、鉄分不足、元気不足、女性の悩み、朝からスッキリ、活力などなど。
◇お手軽1日ひとくち 
◇栄養価が高く吸収しやすいピューレ状 
◇100%自然原料(着色料/香料/保存料不使用) 
◇1日分たったの約20kcal 

詳しくはこちら↓↓
 

 今日のblogは、息子の習い事のお迎え待ちの間に書きました。

習い事の近くのコンビニの駐車場にて、睡魔と戦いながら仕上げました笑笑

今日も一日おつかれさまでしたードキドキ



-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってくださいラブ
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜