今日もご訪問ありがとうございますラブ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございますおーっ!地道なblogの更新、フォロワーさんからのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ

「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…
→→→→部屋におしゃれな雰囲気の出せる縦型ブラインド


「我が家シリーズ」、他にも見てみたいと思ってくださる方は私のブログの右上をクリック、テーマ別「myhome」からご覧ください。
などなど、こんな感じで更新してます。

いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。
*******


今日は夫がやすみだったので、熊本城の天守閣見に行こうとしてました。出かける直前にもしかして…と思って調べてみたらやっぱり。
コロナ対策で今月からまた閉館中でしたあせる
次のお楽しみに取っておきますアップ


今日のぱしゃり。

ブラウス:titivate

パンツ:しまむら
バッグ:GRL


今日は綺麗なブルーのシャツメイン。


とてもデザイン力があってかわいいんよー。
1枚目の写真ではリボンを外して少し襟抜きな感じで着てますけど、こんな感じでリボンをきゅっと結ぶのもありドキドキ

たっぷりギャザーのボリュームスリーブもかわいいポイント。
丈もしっかり長めなので、体型カバーにもドキドキ
カフタンデザインとボリュームのあるシルエットが程よい抜け感合格

片方だけ入れるのもおしゃれやけどわたしがしてたら絶対「シャツでとるよ!」って言われそう笑笑
田舎じゃ通用しないおしゃれだな笑い泣き

ピンクのデニム合わせもかわいいドキドキ
着るだけでサマになるトレンドデザイン。


インして着てもボリュームスリーブが際立っていいですよねーグッド!


前ボタン開きなので着脱もスムーズ。


パーソナルカラー診断受けてからと言うもの、イロモノにめっきり弱いにやり
今回もちょっと冒険してみたけどやっぱり明るい色着ると気持ち上がりますねグッド!

SとMサイズで、ピンク、ブルー、ブラック、ベージュがありました合格
詳しくはこちらから↓↓



今日はしまむらのレースパンツとあわせてました。これ総ゴムなのでとっても楽で、合わせやすくてついつい手に取っちゃう笑笑


今日は子供達の夏休みの大物、長女の自由研究、息子の自由工作に取り掛かりました。もちろん一日ではできあがらず笑い泣き
毎年、「これ、必要??」って心の中で叫びながら手伝ってますダウン
--------------------------------------
よかったらこちらも見ていってくださいラブ
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜