今日もご訪問ありがとうございますラブ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございますおーっ!地道なblogの更新、フォロワーさんからのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ

「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…
→→→ 日本初!コロナ禍の今だからこそ大注目のサービス


「我が家シリーズ」、他にも見てみたいと思ってくださる方は私のブログの右上をクリック、テーマ別「myhome」からご覧ください。
などなど、こんな感じで更新してます。

いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。
*******
はー、やっぱり福岡にも緊急事態宣言出ましたあせる
県知事は要請してないにも関わらず。
でもまぁこのままいけば、どっちみちいつかは要請することになってただろうからね。学校や習い事などは通常通りあるからには日中出ないわけにはいかないし、そもそも最近は友達とランチや飲み会や、休日のお出かけも自粛してたから今の生活と我が家はあんまり変わらないかなぁ。

今日のぱしゃり。
コート:ur's
トレーナー:coca
シャツワンピース:coca
バッグ:coca
スキニー:UNIQLO


コートの下は、cocaで大人気の地名ロゴシリーズ。題して、「旅するcoca」‼️
海外旅行なんて今は出来ないけど、服でなら世界一周も可能かも?!

私は今日はBOSTONですが、他にもCALIFORNIAや、MICHIGANもあって旅したいラブ

ドロップショルダーでオーバーサイズなので、スキニーなどと合わせてもこなれ感がでます。

トレーナーは、ウォッシュ加工がしてあって裾は切りっぱなしでくるんとなっててかわいいドキドキ

ドロップショルダーでオーバーサイズなので、スキニーなどと合わせてもこなれ感がでます。タイトめなスカート合わせもかわいいラブ



大人気なのも納得!!
↓↓


今日はシャツワンピースと合わせてましたがこちらもcocaの大人気アイテム‼️はい、coca大好きですドキドキ

色違い、黒もありました音譜

早く一枚でさらっと着れるようになるのも楽しみだけど、ニットの下とか、カーディガンに合わせても可愛いので、冬コーデをたっぷり楽しみたいですグッド!



cocaはYahooニュースでも、30代のママに人気のお店みたいな記事が出てたんですが、最近ほんとに人気で。なかなか気に入ったものが手に入らないこともありますが、再販をしてくれることも多いので、もし欲しい商品が売り切れてる時は再販通知しとくといいと思います。

どのお洋服も大好きドキドキコーデもドツボすぎて、最近はcocaのインスタライブ見ながら洗濯物干すのが日課ですにやり
トレンドを押さえていて、普段使いしやすくて…そして嬉しいプチプラ‼️一万有ればトータルコーデできるくらい。
リアルにママ世代におすすめですアップ
こちら↓↓



合わせていたアウターはトレンチ。
ベージュ大好きだし、トレンチも大好きなんやけどねー。どうも、トレンチからは好かれてないらしい笑い泣き
顔が地味やからか、イエローベースやからか、なんか似合わないのよね。
昭和っぽくなると言うか、垢抜けないというか…自虐過ぎ?!

そんな私が見つけたのがこれー‼️
スタンドカラーが素敵なトレンチ。



トレンチって持ってる人が多いけど、これなら
定番の形とは違った着方ができて、存在感あり。

もちろん襟を立てずに着るノーマルな着方もできるので、2wayです。

コートの下を綺麗目にすると、私は一気に地味感出るので、トレーナーで思いっきりカジュアルにしました。


色もとてもいいベージュでした。


通常のSサイズでは着丈が長いという方向けのショートサイズもありました。
ベージュとモカがあります。
今確認のために開いてびっくり!!
期間限定で半額になってました‼️半額⁉️
yes、半額‼️

十五日までなので気になる方はお早めにドキドキ
↓↓


今日のピアスはスリコで見つけてゴールド、シルバーイロチ買い。人気みたいでいつも在庫一個とか、欲しい色はなかったり。
コロンとしていてかわいいとよー合格

可愛いと言えば…末っ子ドキドキ
にぃにとねぇねの真似して宿題してるらしい笑

にぃにが勉強し終わったひらがな帳もらったので喜んで真似してます。
ちょめちょめ、ちょめちょめと点ばっかり重ねて書いてるつもりラブ
--------------------------------------
よかったらこちらも見ていってくださいラブ
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜