今日もご訪問ありがとうございますラブ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございますおーっ!地道なblogの更新、フォロワーさんからのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ

「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…


「我が家シリーズ」、他にも見てみたいと思ってくださる方は私のブログの右上をクリック、テーマ別「myhome」からご覧ください。
などなど、こんな感じで更新してます。

いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。
*******
ちょっとね、ちょっと、しまむらに、娘の学校の靴下見に行っただけなんです。
確かに、チェックのコート欲しいなぁって、ネットショップ色々徘徊してましたよ。
そしたら、見つけてしまったのー‼️
とってもかわいいチェックコートをしまむらで。
よりによって、試着してみたらその日のホワイトコーデにぴったりで迷わずお買い上げ。
とっても気に入った🤍

そんなこんなで…
今日のぱしゃり。

アウターあり。
アウターなし。

コート:しまむら
Tシャツ:ユニクロ
ニット:coca
スカート:coca
ブーツ:grl
バッグ:beautifuleapeople


ホワイトコーデ+ブラウンチェック。


ブラウンベースなので、ベージュやアイボリーなどと相性良さそう。黒もチェックの中に入ってるので黒スキニーとかでもいいなぁ。
ジャケットよりも少し厚手なのでコート感覚で使えますグッド!

お店に入った瞬間、これを見つけて目が「きらーん」ってなりました。笑

こういう出会いがあるからやっぱりしまパト楽しいのよねーラブ

ニットもお気に入り。


丈が少し長めなのでお尻や腰も隠れて楽チン。
スリットが入ってるので、今年トレンドの白Tシャツとの重ね着もかわいいドキドキワンピースの上にスポッとかぶってもかわいい。

この日はちょっと風が強くて大変だったあせる
髪も、服もバサバサ動くわー。

ニットはこちら。
後ろもしっかり編み目があって、首も詰まってます。
色もナチュラルで、わたしの今季本命ニットかも?!

cocaはその時に売り切れてても、再販確率高いので、再販通知しとくといいですよードキドキ
こちら↓↓


スカートもcocaので、お気に入りー。
ほんとによく履いてますラブ色も合わせやすいし、タイト目なのに、総ゴムなので楽チンだし、腰回りに余裕が生まれて窮屈じゃないグッド!

ストレッチもすごくて、ロングスカートだけど、余裕で走れます音譜
色違いもありました。
↓↓
フェイクスウェードロングスカート



首元寒くて、スヌードしたんだけどさ、伝わります?このふわふわ。ほんとはブラウン欲しかったけどなかったのでベージュにしたけど、ベージュもとっても合わせやすくていい色だった。


気持ち良すぎて子供たちもすごい撫でてきます。
でも、今日は仕上げ磨きをしてもらってる息子があったかくて気持ちいいので、お尻に敷いてたから「んこらぁニヤ」でしたよ。笑
↓↓
ティペット


最近試してるこちら。お肌の調子がいい感じですアップ

冬になって乾燥がすごくて、今までと同じ化粧品使ってるのに乾燥するのを肌で感じてて。
これはやばい‼️…といつもの化粧水の後に足すようにしてます。

美肌に効くとよく聞くヒアルロン酸とかは分子サイズが大きいのであんまり効果を実感できないんだって。でも、NAHLSに含まれるナールスゲンは細胞自身がコラーゲンを作る力に働きかけてくれるので、効果を実感しやすいそうです。


楽天の美容液ランキングでも一位の人気。
すごい衝撃映像がこちら。左の老化が遅くなってるのがNAHLSを含んだ水の方。

おー!!わたしのお肌にも届けードキドキ
初回お試しサイズが80%オフの980円税抜きで試せるチャンスです。詳しくはこちらアップ
↓↓

あー、早く食べたい…もう少し寝かしたい…うずうず🎄


--------------------------------------
よかったらこちらも見ていってくださいラブ
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜