今日もご訪問ありがとうございますラブ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございますおーっ!地道なblogの更新、フォロワーさんからのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ

「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…
→→→我が家シリーズ【我が家のこだわり】
「我が家シリーズ」、他にも見てみたいと思ってくださる方は私のブログの右上をクリック、テーマ別「myhome」からご覧ください。
などなど、こんな感じで更新してます。

いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。
*******

今日は3人まとめて歯科検診。定期的に虫歯予防でフッ素を塗っているんですが、ただそれだけで大泣きしていた末っ子が、最近は泣かずにできるようになりましたードキドキ口をあーんと開けてお利口にしてる末っ子が可愛くて愛しいにやり


今日のぱしゃり。

ニット:titivate
スカート:coca
靴:converse

ブルー×アイボリー×ベージュコーデ。

このブルーのニットが色々とめちゃくちゃかわいいんですラブ
まずこのざっくりとしたローゲージな編み目。

ざっくりと開いたVネックもいい感じドキドキ
今回はロゴTシャツチラ見せで着たけど、前回は、重ね着せずに着てみました。深過ぎないので胸元は見えない、幅広なのでスッキリ抜け感。
シンプルなデザインだから、スカートにもパンツにも合います。
アラフォーに気になる腰回りも隠れる長めの丈感とゆったりした身幅で体型カバーも叶えてくれそう。

丸みのあるコクーンシルエットが女性らしくてめちゃくちゃ可愛いドキドキ

袖のぱったりしたところとか、腰回りのシルエットがいいグッド!


前から見ても、ゆるーいカーブがいいチョキ


この冬のお気に入りニットになりそう合格

SとMサイズ。
カラーは、オフホワイト、ベージュ、ブラウン、ブルーでどれもかわいいのですーラブ
こちらから↓↓
Vネックコクーンシルエットニット


カラー:ブルー

前回も白っぽいボトムスで合わせてしまってたけど、前回はパンツ。今回はスカート‼️
このスカートめちゃくちゃよかったードキドキ


フェイクスウェードで高見えする色合いや素材で、
しかも、Allゴム‼️
とても楽チンなのに、綺麗めに着れるロングスカートです。
もっとタイトな感じかと思ったけど、とても柔らかくて伸縮性もあるので着心地もよかったです。
ポケット付き。


色違いのグレージュもありました。



こちらです↓↓
フェイクスウェードロングスカート

おそろのジャケットがあって、ショップのインスタライブでセットアップで着てるのがとても素敵でねー。

今日ふらっとしまパトした時に見つけたセーター。
フェアアイルで、色も柔らかい感じがツボ‼️
近くから見ても、かなり高見え。ホワホワがところどころ。


プチプラでニットを買うときは、生地感をよーく、よーく見ます。中にはやっぱり見た目がプチプラっぽさがもろに出ているものもありますが、これは、本当に高見えだと思います。
色違いもあったけど断然こっちの方が可愛かった。サイズもM、L、LLがあって三枚とも着てみたけど、LLが一番しっくりきたのでLLにしましたにやり
近々また着画撮ってみますグッド!


末っ子用のレオパードパンツも。裏起毛でとてもあったかそう。



末っ子用に楽天で買ったサロペットが激かわでした音譜
ここ数日あったかい福岡。今日はニットじゃ、汗ばむくらいあせるまた急に寒くなるのがこわいなー。

--------------------------------------
よかったらこちらも見ていってくださいラブ
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜