今日もご訪問ありがとうございますラブ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございますおーっ!地道なblogの更新、フォロワーさんからのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ
「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…

「我が家シリーズ」、他にも見てみたいと思ってくださる方は私のブログの右上をクリック、テーマ別「myhome」からご覧ください。
などなど、こんな感じで更新してます。

いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。
*******


息子の卒園式まであと四日。
寂しい、寂しい、寂しいしかない笑い泣き


今日のぱしゃり。

shirt:ur's
bag:ayako


モノトーンコーデドキドキ


春に向けてとてもかわいいシャツゲット音譜ラブ
前はスタンドカラーとボタンですっきり…なんやけど、今日は何枚撮っても、白が反射してボタンが全然写らずあせるこう言うところがiPhoneやだぐすんどうにか手元で調節とができるんかなー??詳しくないけんわからん汗
なので、前回のコーデよりドキドキ

前回はスカートと合わせてました。スカートとも丈感相性いいんですよねーアップ
前回はこんなコーデ。
前回の着回しコーデ詳細

そして、後ろにもボタンが並んでるんですドキドキ

シャツチュニックって結構見かけるけど、前だけじゃなくてこうやって後ろ姿もおしゃれなポイントがあるのってなかなかみないグッド!

細身のリブパンツと合わせようかなーと思ってたら…。


そう!!
モデルさんもそんなコーデだったんです笑笑
私もベージュ系のパンツと合わせるつもりやったにやり
そんで、私は結局やめましたあせる

こちら、ゆるっと着たくてLサイズにしました。
サイドにスリットが入ってるので、この時期ニットの下に着てもチラ見えしてかわいい。
お尻も隠れる長め丈なのでスキニーとかと合わせても、ほら、安心ラブ
スキニーの下はもちろんこちら仕込んでますよにやり
詳しくはこちら↓↓


ボタンが外せるので、後ろのボタンを外してスリット入れて着てもいいし、前を全開にして羽織りみたいにしてきてもいい。
要するに着回し効くっちゅうことですな。

袖の部分も少し長めでおしゃれ。折り返したり、たくし上げてもグッド!

そして、見えます?!大好きなシェルボタン。プラスチックじゃないところが素敵アップ

三色ありました。トレンドのライトグリーンも。白はあっという間に完売してたけど今なら再販になって、予約販売でゲットできそうですアップ
こちらです↓↓
(オフホワイト/L )


春夏に活躍しそうなかわいいキャップも。
バーベキューとか、運動会とか、差をつけたコーデしたい時にも重宝しそうアップ

異素材の組み合わせがおしゃれアップ




今日の手元

人差し指のリング。存在感あり音譜
↓↓


私の中で定番のブレス。サイズが0.5刻みで選べるのできっとあなたに似合うブレスレットができますグッド!
↓↓



今日久しぶりにGU行ったらすごいことになってました!!

新しいシリーズがデビューしてたアップJC向け?!JK向け?!
眩しかったわ〜おーっ!オンラインと一部店舗限定らしいんですが、GU価格だから、人気の双子コーデとかもしやすそうだし、女の子喜びそうですよねにやり



今の若い子たちおしゃれだからねー。いろいろ選択肢もあって、楽しそうラブ


美容通の姉が最近使ってるメイク落としが気になって私もお試しすることにしました音譜
こちら知ってます?!

オレンジの色と香りのメイク落とし。
ホットクレンジングと言うだけあって、メイクに馴染ませてるとじんわりあったかいんですアップ
温感ゲル配合だからなんだって。
今なら100円でお試しできるモニター募集していたので、毛穴と乾燥気になる方は是非お試しあれ音譜
↓↓

今日はママ友にネイルをキレイにしてもらいましたドキドキ
卒園式の和装に合わせてシンプルに。でもこのスッキリ感とても気に入ってますアップ
明日明るい時にまた撮ってみますラブ


--------------------------------------


よかったらこちらも見ていってくださいラブ
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜