今日もご訪問ありがとうございますラブ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございますおーっ!地道なblogの更新、フォロワーさんからのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ
「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…


「我が家シリーズ」、他にも見てみたいと思ってくださる方は私のブログの右上をクリック、テーマ別「myhome」からご覧ください。
などなど、こんな感じで更新してます。

いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。
*******

今日たまたま洗濯物干しながら、見てたガイアの夜明け。面白かったなー。やっぱりトップに立つ人って、視点が鋭いんだろなーにやり

今日のぱしゃり。
denim:uniqlo
bag:fill the bill
shoes:gu


ゆるっと楽ちんコーデ。

女性には月に一度ゆったりした服で過ごしたい時があるのですにやり察してくださいパー

首元はスキッパーでトレンドデザイン。今日は下にTシャツ着て白を重ねたけどもう少しあったかくなったらチューブトップとかでよりスッキリキーネックを見せてもいいですねグッド!


さらっとしていてシワになりにくい素材でしたグッド!それ、ポイント高しアップ

ドットは小さくて、ランダムに散ってます。

袖は、端にゴムが入ってるのでキュッとたくし上げてきたらボリュームが出てかわいいアップ

今日はデニムを重ねたけど、コンバースハイカット白とかでもかわよさげー。次はそれだなラブ
…と思ってたらショップのモデルさんもそんなコーデにやり
ベージュのドットもかわいいドキドキ
他にも無地のモカや黒もありました。
四色、3サイズ展開。

私のはこちらの黒のドット。
同布の細いリボンが付いてるので今日の私はスタイルアップのためにキュッとして、後ろでリボン結びしたけど、ベルトをしないとストンとしたゆるいシルエットになります。

まだ寒い日もある二月、三月は下にタートルネックとか重ねて着てもかわいいし、あったかいグッド!

裾もボリュームがあるので揺れる感じがかわいい。


今なら完売していた色も全色再入荷してるみたいですアップ
こちら↓↓

合わせていたデニムは愛用者が急上昇。よくbloggerさんでも着てる方見かけます合格
トリコになる気持ちわかるー。
私もヘビロテしてます。今日は重ね着してみたけど、重ね着した時の裾の感じも好きだなぁ。

色もとてもいい落ち具合グッド!

私のはこちら↓↓

スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈長め70cm)スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈長め70cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ダメージタイプも欲しいなぁ。
スラウチテーパードアンクルジーンズ(ダメージ・リラックステーパード・丈長め70cm)スラウチテーパードアンクルジーンズ(ダメージ・リラックステーパード・丈長め70cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

こちらの色も春っぽくていいアップ
スラウチテーパードアンクルジーンズ(ダメージ・リラックステーパード・丈長め70cm)スラウチテーパードアンクルジーンズ(ダメージ・リラックステーパード・丈長め70cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

こちらも薄めのカラー。
スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈長め70㎝)スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈長め70㎝)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ちょっとウエストが大きめなのかなー。一応試着して買ったんだけどなぁ。ん?!もしや、痩せたかしらラブ
これをなるべく毎日履くようにしてるので、これで腹筋鍛えられてる気がする↓

それか、麹の力のおかげか↓

それか、最近甘いものの欲があんまり湧かなくなったからか↓

夏に向けて、いろいろ全力で試してますにやり


昨日掲載していたこちらのホットクレンジング。

中身はオレンジ色。とても爽やかな香りがします。
小鼻のあたりとか馴染ませていたらじんわりあったかくなるんですグッド!
そして、洗い上がりになると、毛穴が目立たなくなってるんです。姉から拝借して一度試したらかなりよかったので自分でサンプル取り寄せてみたんですクラッカー

だって、今なら1週間分入って100円のキャンペーンしてたのでラブ
↓↓

今日は末っ子とドライブ兼ねて、星野村の方へ。今度友達が遊びに来るので手土産で渡せるように買い出しです。
山がどんどん近づいてくるにつれて、花粉が見えそうな気がして、ぞーってしたあせる
目がかゆかったり、鼻水くしゃみ出たりボチボチ花粉症始まってます笑い泣き


--------------------------------------
よかったらこちらも見ていってくださいラブ
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜