今日もご訪問ありがとうございますラブ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございますおーっ!地道なblogの更新、フォロワーさんからのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ
「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…


「我が家シリーズ」、他にも見てみたいと思ってくださる方は私のブログの右上をクリック、テーマ別「myhome」からご覧ください。
などなど、こんな感じで更新してます。

いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。
*******

あー、絶対生理前だろうな。この尋常じゃない、甘いもの食べたい欲。こんな時間にチョコレート食べてしまった笑い泣き

今日のぱしゃり。


op:
coca
inner:haptic
pants:gu
bag:ayako
shoes:converse
outer:ovovo


ゆるっとリラックスコーデ。黒〜ブラウンにやり

今日は末っ子の未就園児教室に行きました。結構、親子体操みたいなのもしたりするので動きやすくてリラックス感のあるコーデに。

着ていたワンピースはすごく柔らかくて伸びがいいドキドキモデルさんの、このスカートとの重ね着に惹かれて。
私も次はプリーツスカートとかと合わせよっとドキドキ
オーバーサイズだし、スリットが入ってるのでモコモコせずに重ね着しやすいですビックリマーク

ワイドめのリブなので肉感も拾わず、腹筋緩めて着れますwww.
もっちりしていてとてもあったかいにやり

こちらです↓↓


私は今日はGUで買ったチェックパンツを重ね着しました。
裏起毛やから、まだまだこれからの季節も履けるし、色がブラウンなので合わせやすい。

こらは買ってよかったなードキドキ今季買ったのにすでにヘビロテ。ウエスト総ゴムやしーにやり

ワンピースの首元は、すっきりクルーネック。
私は下に白のロンT着て、白チラ見せ。
これを着てました音譜

首元もキュッと詰まってるので重ね着した時にチラ見やすいし、シルエットが綺麗なので、一枚でも素敵。
そして、伸縮性もあってとにかく着心地もいいグッド!
お気に入りで、長袖タイプのホワイト、エクリュ、ベージュ集まっちゃいましたにやり

今なら店内10%オフクーポンありましたビックリマーク


合わせていたコートは高見えのブラウンコート。

ゆるすぎず、コンパクト過ぎないオーバーサイズ。
ロング丈なので今日みたいに長めの服を着ていてもバランスとりやすいです。
こちら↓↓



今日の手元


右手の薬指ー音譜
控えめなのに存在感ある?!
ボールリングですドキドキ

↓↓

オシャレを諦めない!子育てママのためのジュエリー「レスブリス」

右手の中指。ゴツい感じがお気に入りラブ
時計は久々大きめフェイスしてみましたにやりダニエルウェリントン、今なら15パーセントオフのクーポンありますドキドキ
期間限定のクーポンなので、このチャンスお見逃しなくビックリマーク

クーポンコード

15OFFクーポンコード:ikumi33


公式サイトでのみ使えます↓↓

ダニエルウェリントン公式サイト



歳を重ねて、気づいたこと。
それは、外側だけからのアプローチだけじゃなくて、体の中からのアプローチも大事ってことドキドキ
それで色々サプリも試している今日この頃。
最近見つけたのがこれです。
ぽろぽろぽろりーんラブ

いろんな美容成分、元気成分がギュッと詰まったサプリアップ
美と健康の玉手箱じゃー音譜
女性のための成分が豊富。


プラセンタ100シリーズでは累計売上トップクラスの実力なので、名実ともに安心できますよねーにやり



しっかり体の隅々まで届けるために、プラセンタ50倍濃縮という高濃度に加えて、低分子化されているので実感力アップアップ
この技術はここだけみたいなので、これまでのケアだけじゃ物足りないって方にプラスαのサプリおすすめしますドキドキ
大掃除、クリスマス準備や、おせち。主婦はこの時期休む暇も自分にかける時間もない!!
私はこのプラセンタ、たった二粒で、内側からケアします音譜

詳しくはこちら
↓↓


いつもは私が洗い物してる間に夫が洗濯物干してくれるんですが今日は子供達寝かしつけてそのまま寝落ちしなさったー。
今から洗濯物干ししますしょぼん!!

--------------------------------------
よかったらこちらも見ていってくださいラブ
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜