今日もご訪問ありがとうございますラブ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございますおーっ!地道なblogの更新、フォロワーさんからのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ
「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…
いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。
*******

今日は夫が午後からおやすみとってくれたので、アンパンマンミュージアムへ。
た、た、高いけど…子供達喜んでたので、それが何よりよね笑い泣き


今日のぱしゃり。

outer:
re:edit
knit:ur's
bag:HAYNI

ヘビロテ中のcpoジャケットコーデ。


今日はコーデはシンプルに、バッグでレオパードをアクセントに。

お気に入りすぎて本当にヘビロテしてるアウター。
今年トレンドのcpoジャケット。
アウターに困ったらつい手にとってしまうにやり
なんでかなーと思ったら、旬のデザインってのはもちろん、色が合わせやすい。

最近好きなベージュやブラウンなど手持ちの服に合わせやすい色みです。
私のは下の写真のベージュ。上の写真の、ちょっと濃い色のモカもありました。

そして、オーバーサイズなので下にゆったしたものを着ていても、さらっと上から着れるんですグッド!同布のベルトもついてるので、キュッと着たいときは縛ってくださいにやり
下にニットとか着たら、九州ならこれで冬越せる?!…と思ってしまうほどあったかいドキドキ

こちらです↓↓

金曜にモールに買い物行った時に、娘たちにも同じようなcpoアウター買ったのでおそろで着たいドキドキ
3人でおそろはちょっとやりすぎなので、一人ずつとねラブ
ジャケットの下は真っ白タートル。

ホワホワでゆるっとしたシルエット。
これは数日前のコーデ。GUのお気に入りチェックパンツと合わせました。

着回し記事こちら


色違いもあります音譜
こちら↓↓

合わせていたパンツはよく見たら…ブラウンなんですグッド!

さらっとした生地で、ウエスト後ろ部分はゴムクラッカー
すごい履きやすいードキドキ
お店の バイヤーさん?スタッフさん?のこのコーデに惹かれてラブ

こちら↓↓



バッグは楽天で見つけたこれ。


レオパードで、巾着型になるちょっと大きめバッグです。撥水加工もしてあるのでちょっとの雨だったらへっちゃらですドキドキ
今日の時計

洋服の写真は別日のだけど。
ダニエルの新作、私も愛用中アップ

ダニエルウェリントンの「ブラックフライデー期間限定セール」がまもなく終了!!!!12/2までなんですあせる


最大のお得オファーをお見逃しなく、今すぐチェックで!!

令和元年、最後のチャンスです!!


期間中は、全商品を対象にした限定オファーもあるので早めにチェックして、冬のおしゃれを楽しんじゃいましょ。

50%オフの商品とかもあるんですよ音譜善は急げ、

期間限定なので、是非この機会をお見逃しなくビックリマーク



私が付けていたのは、新作のICONIC LINKのシルバー。ブラックの文字盤の28ミリです。

指輪はCRASSIC RINGのシルバー。サイズは自分で選べます。


ダニエルウェリトンのトレードマークの革ベルトとは全く雰囲気の違う、こちらの時計。

夏に革ベルト付けるのが抵抗ある方は、これならさっと拭くだけなのでいいかも。


11/2512/2期間中、

①腕時計とアクセサリーまたはストラップの購入で30%OF、私が付けている最新作ICONICも対象にドキドキ

②数量限定、一部の商品が50%OFF

ギフトラッピング無料、15 %OFFクーポンコード併用可能

15OFFクーポンコード:ikumi33

 DW公式直営店舗とオンラインショップにて使用可能)

こちら→ダニエルウェリントン公式ショップ


華やかに冬を先取りして、自分にも、パートナーにも心躍るギフトをドキドキ



今日のピアス
大理石風の石が付いてます。
揺れる感じがとても萌えー。私がつけても、とても女性らしさの出るピアスですにやり勝負ピアス笑笑
↓↓

  


最近、みんなが寝た後撮りためてたドラマ見ながらこれ咥えてますにやり

とっても簡単。ジェルつけてスイッチ入れて咥えるだけ。


気になる歯の黄ばみなどを軽減してくれるデンタルケア。

自宅でホワイトニングできてこの値段ってすごいアップ

なんか歯を隠さず笑えるようになってきたドキドキ


詳しくは↓↓




今日は、末っ子のために、アンパンマンミュージアムへ。上の子たちには物足りないかなー、付き合わせて申し訳ないなーとか思ってたら、そんなの全然関係ないビックリマーク二人ともすごく楽しそうやった笑笑
帰りは天神の市役所前広場でクリスマス気分満喫して帰ってきました音譜

明日から12月。早かー汗
--------------------------------------
よかったらこちらも見ていってくださいラブ
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜