す今日もご訪問ありがとうございますラブ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございますおーっ!地道なblogの更新、フォロワーさんからのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ
「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…

「我が家シリーズ」、他にも見てみたいと思ってくださる方は私のブログの右上をクリック、テーマ別「myhome」からご覧ください。
などなど、こんな感じで更新してます。

いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。
*******

今日は朝から友達の子をお預かりして、午後から友達も合流。賑やかな一日でした音譜

今日のぱしゃり。

knit:ur's
shoes:re:edit 


シルエットが大人可愛いデニムワンピを着たら…。
大失敗あせる今日の福岡バリ暑でしたにやり


レギンス履いてたけど、暑くて脱いだ笑
全体的に秋気分過ぎたーあせる

でも、ワンピはとっても可愛いんですラブこれ、これ。

オーバーサイズでロング丈。
肩もドロップショルダーで今っぽい。

前を全部開ければ羽織としても着れますよねー。



確か今年の春くらいに、インスタグラマーさんとコラボで販売。
人気で完売再販繰り返してたけど、最近涼しくなってまた再販始まってましたグッド!

デニムワンピって、毎年定番だけど、やっぱり少しずつ、トレンドに沿って変化してますよねーあせる
このワンピも、ちゃんと今っぽさをちゃんと押さえてくれてます合格

再販リクエストしてみてください↓↓

シューズはモカシン。
可愛くて、娘とリンクさせて購入しましたドキドキ

こちらは以前のコーデだけど、娘とおそろ。
こちら↓↓

Re:EDIT【リエディ】

ざっくりローゲージのカーディガンを肩にかけて、アクセントにドキドキ
生成りっぽいライトベージュの色も好きグッド!

袖を通すとこんなシルエット。
襟を抜いて着てますグッド!お尻も隠れるー。嬉しいークラッカー


ショップのコーデが可愛くてアップ

グレー×水色合格
ベージュ×柄合格

なるほど、ボタン一つ外してニットっぽく着たら可愛いドキドキ

パンツにもスカートにも合いますねーにやり
コクーンシルエットなので、女性らしい雰囲気になれます。
色も淡ーいベージュだし、
こんな鬼母の私でも、優しそうなママに見え…る…か…な?!

こちらから↓
4色ありましたドキドキ
(ライトベージュM着用)

今日の手元

ダニエルウェリントンの新作ですアップ
今までにない雰囲気ですよねーグッド!
今なら15パーセントオフのクーポンありますドキドキ
期間限定のクーポンなので、このチャンスお見逃しなくビックリマーク

クーポンコード

15OFFクーポンコード:ikumi33

11/30まで有効)

公式サイトでのみ使えます↓↓

ダニエルウェリントン公式サイト



いつもマツエクしてくれてる友達に、まつ毛褒められましたビックリマーク
これを地道に続けてるからかなーにやり

まつ毛美容院ランキング堂々の6冠!!

フランスで開発・実用化されたWidelash(ワイドラッシュ)に含まれるビオチノイルトリペプチド-1、パンテノール、グリセリン…プハー、カタカナ!!
それらが働きかけて、まつ毛を優しく保湿しつつ、濃くはっきりした目元に導いてくれるんだって。おすすめマツ育アイテムですドキドキ
↓↓
アイラシード

今日は休日だけど、長女が土曜授業だったのでいつも通りに起きましたーあせるだから、ね、ね、眠いビックリマーク
誤字脱字あったらすんません汗意識朦朧としてきましたぼけー

--------------------------------------
よかったらこちらも見ていってくださいラブ
楽天購入品紹介→楽天room



今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜