今日もご訪問ありがとうございますラブ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございますおーっ!地道なblogの更新、フォロワーさんからのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ
「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…

「我が家シリーズ」、他にも見てみたいと思ってくださる方は私のブログの右上をクリック、テーマ別「myhome」からご覧ください。
などなど、こんな感じで更新してます。

いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。
*******


今日も娘の熱は下がらず…。
数年ぶりに帰国した友達親子がうちに遊びに来てくれる予定でした。
何年もこの帰国を楽しみにしていたのに笑い泣き
仕方ないけど、悲しすぎる笑い泣き
やさぐれ、かーちゃんです。


今日のぱしゃり。

op:
coca
shoes:donoban 
bag:THE NORTH FACE

休日のワンマイルコーデ♡

ブラウン〜ベージュに黒で引き締め。



トレンドのベージュやブラウンコーデですが、私は白を足して明るくするか、黒を足して引き締めるかを注意するようにしてます。
今日は、ストンとしたワンピースの重ね着だったので引き締める方を優先しました笑笑

しかも、こういうカジュアルなロングワンピースの時は、ボディバッグをつけて、視線を上に集め、さらに、ワンピースが広がり過ぎないように引き締めるように気をつけてますグッド!
バッグでブラウジングって感じアップ


このバッグやっぱりいいグッド!
雑誌やSNSで見かけて欲しいなぁと思っていたんです。
小ぶりだけど、必要なものは全部入るし、シンプルな黒なので夫、息子とも兼用できそう
元が取れると計算してポチりましたにやり
着ていたワンピースはこちら。
カットソー素材なので、着心地もいいドキドキ
ポケットも両方ついてる。

冬はこんな感じでアウターと合わせたいなぁにやりあーかわいいドキドキ

こちら↓↓

合わせていたパンツはこちら。

これ、めちゃくちゃいいビックリマーク
シルエットもフレアになっててとても綺麗だし、色物かわいい。
スリットあり、なし選べました。

私はベージュのスリットありです。

結構お尻周りはタイトだから、私は長め丈のトップスとかと合わせます。レギンス感覚。レギンス人気続行して、どんどんいろんな形、色が出てきてますもんねー。
このフレアな感じが今っぽいドキドキ

最近お気に入りの足袋バレエシューズ。


フィットするので、まるではだし気分にやり


こちら↓


先日載せていたまつげの美容液について、フォロワーさんから質問いただきましたドキドキ
「しみませんか?」
んー、私はしみないですグッド!確かに、モノによってはしみるものもあるけど、私はこれを使ってしみを感じたことはないです。
パッケージもオシャレやし、毎日使ってますクラッカー

継続は力なり。まつげの力なり。笑笑

まつ毛を優しく保湿しつつ、濃くはっきりした目元に導いてくれるので、おススメ。
つけるのとつけないのとでは差が出ますアップ
↓↓

アイラシード


明日は楽しみにしていた花火大会も、台風の影響で延期。そもそも、明日娘の熱は下がるのか!?

--------------------------------------
よかったらこちらも見ていってくださいラブ
楽天購入品紹介→楽天room


今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜