今日もご訪問ありがとうございますラブ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございますおーっ!地道なblogの更新、フォロワーさんからのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ
「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…
他にも見たい方は私のブログの右上をクリック、テーマ別「myhome」からご覧ください。
などなど、こんな感じで更新してます。

いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。

*******

今日は春休みの頃のようなぬくーい感じの福岡でしたにやり
今朝息子に特大カミナリ落としてしまい、その後、息子が幼稚園に行った後自己嫌悪…。ただ、ただ、水筒忘れただけなのにね。ごめんね笑い泣き

今日のぱしゃり。
beret:UNIQLO
bag:H&M
shoes:converse


コーデのツボ!
color
靴と帽子は黒でまとめて。

style
ロングワンピースなのでトップスは丈の短めGジャンで脚長に見えるように。ロングスカートにハイカットドキドキ大好きな組み合わせにやり

今日はティアードたっぷりのワンピース。
花柄とか、こういうティアードタイプもこの春人気ですよねー音譜
Vはそんなに深くないし、今日はあったかかったので下にはヒートテックくらいしか着なかったけど、冬の間はこんな感じでハイネックと合わせてもいいですねービックリマーク

黒も可愛いドキドキ

「ブロードティアードワンピース」検索↓

Re:EDIT【リエディ】のig見てたら、こんな可愛いキャミワンピースも。こちらもティアード。

こちらのティアードも可愛いラブ

花柄もあったビックリマーク


オンラインこちら↓↓



今日GUにちらっと寄ったらちらっのつもりがちらでは済まず、何点か春物お買い物〜ラブ
気になっていたやつがやっぱり実物見ちゃうとねードキドキドキドキですよねー。
新作のこれ!やっぱり可愛かったードキドキ
この写真じゃ、あまり伝わらないかな…可愛さが…汗
こんな感じラブ
春に黒だけど、私は黒が一番好きだったビックリマーク

あとは、今季、GU推しのナチュラルという色みのリブスカート。これもかなり品薄でしたがかろうじて自分サイズゲット!オンラインならまだあるみたい。オンラインと巷の温度差って、イマイチ繋がりがつかめないあせる

子供服も可愛くて、娘のボトムス二着。
デニムの方は、GUの前に、グローバルワークで同じようなの見てて、でも高くてやめたら、同じようなのを半額以下くらいの値段でGUでみっけ。ラッキードキドキ

新作で、値下げしたわけやないのに。でもやっぱり人気みたいで、かなり品薄でしたおーっ!

明日早速着てみよっかなーと思ってますにやり
オンライン↓↓

今日は久々カルディへ。あそこって、お客さん多いし、通路狭いので子連れカートではなかなか入りづらい笑い泣き
今日はお目当のものがあってどうしても行きたかったので朝イチ狙って行きましたードキドキ

我が家の必需品ラブヨーグルトに入れるマンゴーと鉄分補給にプルーン。どちらも子供達も私も大好物ドキドキ
ヘルシーだしねビックリマーク

今日はバレンタインに、夫にあげるチョコも買いました。

これとは別に子供達と手作りチョコもあげますグッド!
倍返し狙って、私はプラスαしてるんやけどなー。倍になって返ってきたことないわ。
去年は、子供達ケーキ一個。私は二個でしたが…。私の求めている倍返しはケーキなんかやないんじゃーイラッ

--------------------------------------



*******
インスタ新しく始めました。前のアカウントが開けなくなってしまって…。前のアカウントの方は一切見れなくなってしまったので、こちらの方をよろしくお願いしますおーっ!
インスタとblogで違う雰囲気にしようと思ってます。良かったらのぞいてみてくださいドキドキ
出来るだけコメントお返ししたいんですが、うっかりしてたらすいませんアセアセ


今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜