今日もご訪問ありがとうございますラブ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございますおーっ!地道なblogの更新、読者の方からのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ
ファッションブロガーとしてスタートしたはずですがお家のことを書いた「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…
他にも見たい方は私のブログの右上をクリック、テーマ別「myhome」からご覧ください。
などなど、こんな感じで更新してます。

いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。

*******


昨晩娘発熱からの今日昼息子発熱。娘はまだ微熱だけど息子は今のところもう下がったみたい。
せっかくの土日だけど、明日も引きこもりになりますねーぼけー

今日のぱしゃり。

ワッフルTシャツ:ジーユー 
スカート:ur's
バッグ:handmade
スニーカー:converse


病院連れてったり、旦那とバトンタッチしてから近所に買い物行ったりのゆるい一日なコーデ。

お気に入りすぎるGUのワッフルTシャツ。

以前はベージュと合わせてワントーンな感じでコーデ。

このワッフルTシャツほんと好きドキドキ注目のブラウンだし、着心地も良くて今週半分はこれ着てた気がするぶー
いつもはインして着てるけど今日は休日だし、ゆるっと出して着ました。出して着ても長すぎず、短すぎずちょうど良い。
UNIQLOのワッフルTシャツと比較した記事こちら。

オンライン↓↓

このお気に入りブラウンを今日はパーポースカートと合わせてみましたドキドキ


ブラウン×パーポードキドキ

とても綺麗なパープルです。
生地も柔らかくて軽い!シワも気にならないスラブ素材なのでこれからの季節、旅行とかに着ていってもよさそうラブ
左側の商品です。
私がポチった時はかなり色欠けサイズ欠けしてましたが、再販されてますドキドキ

パープルって難しそうだけど、黒、白、グレーなんかも合う!今年はどこのshopもいろんなカラースカートが揃ってますよねーにやり

リンク貼っときます↓↓
スラブボリュームマキシスカート


 

今日の手元
ナイロンベルトのダニエルウェリントン。

今なら15%OFFのクーポンコードあります。お買い物の際に入力するだけ。

クーポンコード:ikumi33


バッタもんもたくさん出回ってる人気の時計だからこそ、確実に正規品の公式サイトでのお買い物をオススメします。

公式サイト:https://www.danielwellington.com/jp

ダニエル ウェリントン


合わせやすくて重宝してるチェーンブレスは、こちら↓↓
  


ピアスはくすんだシルバー。ツヤがないのがす、きドキドキ

一時期話題になった眉ティントしたことありますか?
遅ればせながら、初体験してみましたラブ
これ、めちゃくちゃいい!!
なんでもっと早くにしなかったのか後悔するくらい、すごい!!
泊りがけのお出かけや、温泉、これからの季節プールや海!!絶対これして行ったがいい!!
三日くらいしか持たないらしいけど、三日も持てば十分!!すぐ出来るから、三日経ったらまたお化粧感覚ですればいいだけ。何回分くらいになるのかわからないけど、何回分も入ってる感じです。
めんどくさそう、大変そう、難しそう、どうするのかわからん…と思ってしたことなかったけど、全然めんどくさくないし、簡単でしたラブおまけに、楽しいにやり

眉ティントいろいろメーカーあるけど、メジャーなfujiko眉ティントドキドキパッケージがこなれてる。笑
左側だけ塗ってみた。イモト的な眉。子供達「こわいー」って言いながら大爆笑!
途中で、佐川のお兄さん来たので、眉イモトなの忘れてうっかり出ようとして、娘に「おかーさん、ダメってば!!!」って引き止められた!!あ、そうやったガーン
アップですいません…目を細めて見てくださいね。

これをぺりぺり剥ぐと…。
すごいナチュラルな眉毛!
すごいナチュラルなブラウン!!!!
ほんと自然すぎてびっくしました。
初めてしたので遠慮がちに塗ってしまい、ところどころ薄かったけど、大満足ドキドキ感激ドキドキ

朝のメイクの時短にもなるし、これ最高ドキドキ
色も何色かありますよー。
こちらから↓

私は、BONNE(ボンヌ)で見つけました。
ポイント還元とか、新規登録のプレゼントポイントでかなりお得に買い物できるのでおすすめショップです。
しかも今だったら、20%OFFクーポンコードがあります❤️
こちらお買い物の際に入力するだけです。よかったらどうぞお使いくださいラブ
ーーーーーーーーーー
84025322
<20%OFFクーポン>
有効期限 6月末まで
ーーーーーーーーーー
オンライン↓
 



梅雨の時期って、朝は曇ってたから日焼け止め塗らずにメイクしてたら、昼から急に晴れる…って日がありすよねー。
そんな時に、メイクの上から出来る日焼け止め。
とても重宝してるのでこちらもおススメです。
車社会の田舎に住んでる私はこれを車に乗せてます。
出かけ先でもチョチョっと出来るから便利。
↓↓
  
メイクの上から塗り直せる日焼け止め ミネラルサンスクリーン SPF50、PA++++ 

トレンドのクリアバッグにクリアピアス…
飲み物も次から次にクリアに。
この間、クリアビールのテレビ特集見たけど、ついにコーラも?!スーパーで見かけて思わず買ったもうた。
いやいや、黒いからコーラであって、黒じゃないのはコーラやないやろー!
ゴクリ…うん、コーラやんにやり
zeroコーラの方に近い味でした。

いよいよ明日から七月だーーー!!夏が来るねードンッ




*******

インスタもぼちぼち更新中。インスタとblogで違う雰囲気にしようと思ってます。良かったらのぞいてみてくださいドキドキ
出来るだけコメントお返ししたいんですが、うっかりしてたらすいませんアセアセ

今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜