今日もご訪問ありがとうございますラブ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございますおーっ!地道なblogの更新、読者の方からのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ

ファッションブロガーとしてスタートしたはずですがお家のことを書いた「我が家シリーズ」もありがたいことに好評です。前回は…
他にも見たい方は私のブログの右上をクリック、テーマ別「myhome」からご覧ください。
などなど、こんな感じで更新してます。

いつもは、3人子持ち主婦のリアルな日常服のblogです。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。

*******

今日は長女の学校の運動会でしたー!朝から小雨。10時くらいから止んで晴れていくという予報だったからか、1時間遅れで決行!でも予報通りには行かないのが天気。10時どころか午前中ずっと肌寒くてしとしと。でもそれから一転!午後はジリジリ暑くて、一気に疲れたー。
なにはともあれ無事済んでよかった。娘は楽しみすぎて朝四時半から起きてましたぶーあのテンションの人に「今日は残念ながら、運動会延期になりました…」って伝える事にならなくてよかったにやり


そんなこんなで今年の運動会コーデです。
抱っこ紐赤ちゃんがいることがコーデの条件!
「抱っこ紐しても洋服の裾がまくれあがらない」
「立ったり座ったりしやすいこと」
「抱っこ紐してるときに腰のハミ肉がむりってならない」…。
やっぱり赤ちゃん連れだとこういうの気になりますよねー。

今日のぱしゃり。
キャップ:ジーユー 
カットソー: 【coca公式サイト】
オールインワン:titivate-ティティベイト-
今年は断然キャップがかぶりたくてドキドキ
キャップ+オールインワンラブ

オールインワンって、大好きなんです!なんかこなれて見える気がして…。でも私が着るとお腹がふっくらして見えて「ん?四人目?」って見られることが多くて。

でも、このオールインワン!すごい!
計算され尽くしてるような気がします。
理由はこの切り替え!

見えにくいかなー?!胸のところと、お腹のところに入ってます。だから、膨らみにくいんかな?!

素材もリネンじゃないけど、シャリシャリきれいめな感じです。合わせるものによってきれいめにもカジュアルにも着れそう。
何よりかわいいのが後ろのリーボーンー!!!

太めのリボンちゃんラブ

これは置き画なのでしっかりリボンの形してますが、立って実際に着るとリボンがくたっとしてかわいいラブ

リボンつけなくても、リボンっぽい。背中にチャックも付いてました。
カラーバリエも豊富。イロチ買いしないと心に決めてる私でも全色欲しくなるかわいさ。どの色もかわいいラブ
竹下玲奈様も。
田中亜希子様も。

この二人の見てるとばりキャメル欲しくなる。
今ならmax20パーオフだってー笑い泣き

詳細こちら↓↓

あ!今日はバッグも同じお店だったビックリマーク
貴重品やビデオを入れて持ち歩けるようにコンパクトなバッグ。しかもシンプルモノトーンなコーデのアクセントに。

かなりリアルで高見えラブ
コンパクトながら、中ポケットも三つもあるし結構容量的にも入ります。


これまたカラーバリエが豊富で、白やブルーも気になるところ。

こちらから↓↓

オンライン↓↓



 オールインワンの下に着ていたのはこちら。

これ、すごいお気に入り。Uネック、Vネック、サイズ、カラー選べまくるので、私もUネックの白とVネックの生成り持っています。


今日みたいな重ね着はもちろん、これとデニムとかでもおしゃれに見える逸品ですラブ
オンライン↓


今日の手元もいつもと同じ笑
最近この組み合わせがマイブームラブ
新作出たばかりのダニエルウェリントン。

今なら15%OFFのクーポンコードあります。お買い物の際に入力するだけ。

クーポンコード:ikumi33


バッタもんもたくさん出回ってる人気の時計だからこそ、確実に正規品の公式サイトでのお買い物をオススメします。

公式サイト:https://www.danielwellington.com/jp

ダニエル ウェリントン


あと、チェーンブレス。

オンライン↓↓


今日はお弁当作りで四時起きでしたガーン
しかし、私が起きたので末娘も起きてしまい、20分授乳でタイムロス!!
後半バタバタになりましたおーっ!

料理得意でないので、こんな感じですぶーあとお姑さんが唐揚げとエビフライの揚げ物、おにぎりを用意してくれてます。ほんとにありがたいぼけー
運動会キャラ弁で調べたら、続々出てくるみんなのお弁当!ほんと、芸術です、芸術クラッカー

最近、コメントやメッセージをたくさんいただくのですが、お返事しようと努めてはいますがうっかりしてたらすいません!!

*******

インスタもぼちぼち更新中。インスタとblogで違う雰囲気にしようと思ってます。良かったらのぞいてみてくださいドキドキ

今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜