近況&ご報告〜転勤族の我が家がまさかの〜 | 札幌市清田区/北野アイシングクッキー教室Cookie de SMILE〜子連れ・初心者さん大歓迎♡〜

札幌市清田区/北野アイシングクッキー教室Cookie de SMILE〜子連れ・初心者さん大歓迎♡〜

北海道札幌市清田区北野のアイシングクッキー教室♪
初心者さん・お子様連れ大歓迎♡
まずはお気軽にお問合せ下さい^^

札幌市白石区アイシングクッキー教室
Cookie de SMILE
JSAアイシングクッキー認定講師
田中ちひろです♪


前回の更新よりまた期間があいてしまいましたが、のんびり更新していきますので今後ともお付き合い下さいm(_ _)m


ここ最近の出来事でいえば…
プライベートではパートのお仕事もですが、久々の東京旅行、野球観戦、W杯の試合をテレビ観戦などと充実した日々を過ごし…


お教室の方では今日卒業制作を終え認定講師の仲間入りした生徒さまがいらっしゃったり、今月よりCookie de SMILE4期生の認定講師講座がスタートしていたりしてます◟̆◞̆♡

認定講座の方は後日レポート記事を更新しますが、密かにお仕事も頂き活動しております。



そして一部の生徒様にはお伝えしておりましたが、転勤族の我が家がまさか!
まさかのマイホームを持つことになりました!!
同じく札幌市内、清田区へお引っ越しとなります。
白石区からの清田区ですが車では5分程の距離なのでまたお付き合い頂ければと思います♡
工事が混み合っているということで完成予定は来年2月。
来年入学と入園を控えている我が家、ギリギリ新年度を迎えれるかなといったところです。


現在も活動が以前と比べるとだいぶ縮小しておりましたが、引越し期間として来年1月頃から初めての小学校&幼稚園生活が落ち着くまでの5月頃までお休みを頂く予定です。

ありがたい事にお仕事のご依頼も受けておりますが、お休み期間もありますのでひとまずご報告を。



ビールが美味しい季節のはずですが、今年は寒いような…?





にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ  にほんブログ村 子育てブログへ