札幌モノヴィレッジでゲットした物♡ | 札幌市清田区/北野アイシングクッキー教室Cookie de SMILE〜子連れ・初心者さん大歓迎♡〜

札幌市清田区/北野アイシングクッキー教室Cookie de SMILE〜子連れ・初心者さん大歓迎♡〜

北海道札幌市清田区北野のアイシングクッキー教室♪
初心者さん・お子様連れ大歓迎♡
まずはお気軽にお問合せ下さい^^

札幌市白石区アイシングクッキー教室
Cookie de SMILE
JSAアイシングクッキー認定講師
田中ちひろです♪


今日は暑い!
日本で1番暑かったのは北海道という、最近はそういう言葉を良く耳にしますね^^;
北海道もエアコンが必須になりそうですね^^;


先週の日曜日、札幌ドームでモノヴィレッジというハンドメイドのイベントがあったのでママ友と一緒に行ってきました^^♡

今回2回目♪
前回は子供達も連れて行ってゆっくり見れなかったので、今回はお留守番をお願いして身軽な状態で参戦♡

久々にお会いした方やインスタでいつも見ていた作家さんにもお会いできて嬉しかったです♡
営業中に長話すみませんでした^^;

会場はとっても広いので迷子になりつつ、楽しみました♪



自分用に買った物は気付けばドライフラワー小物ばかり!笑
左の箱に入った方はお世話になった洞爺湖の花うさぎさんで買いました^^♡

子供達にも髪の毛を縛る時に使うリボンなど買って帰りましたよ^^



早速玄関に飾りました〜♡



可愛い♡♡♡


明日もつどーむでイベントあるんですよね〜。
偶然お休みなんですよね〜。
うふふ♡








にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ  にほんブログ村 子育てブログへ