アニマル柄習得!認定講座②レポ♡ | 札幌市清田区/北野アイシングクッキー教室Cookie de SMILE〜子連れ・初心者さん大歓迎♡〜

札幌市清田区/北野アイシングクッキー教室Cookie de SMILE〜子連れ・初心者さん大歓迎♡〜

北海道札幌市清田区北野のアイシングクッキー教室♪
初心者さん・お子様連れ大歓迎♡
まずはお気軽にお問合せ下さい^^

札幌市白石区アイシングクッキー教室
Cookie de SMILE
JSAアイシングクッキー認定講師
田中ちひろです♪


今日から5月!
今日は平日ですがお休みして大型連休の方もいるんでしょうか?
ちなみに我が家ですが、現在特大連休になってしまっています。
連休前に次女がロタからの胃腸炎、更には長女も胃腸炎感染により私のパートも12連休…
こんなに天気が良いなか引きこもりが続いております^^;
なんとか子供達も回復してきていますが、元気になった頃には桜も散ってしまっているんだろうなぁ〜(;_;)

胃腸炎の他この時期でもインフルや溶連菌など流行っていると聞くので皆さまも気をつけて下さい〜!




さてさて、遅くなりましたが先日の認定講座2回目のレポートです^^

認定講座第2回目では

○クッキー型の作り方
○黒色の着色
○アニマル柄

を主に学べます〜♪


オリジナルのアニマル柄バッグ♡
センス抜群なRさん♪






細かい模様も完璧です✧
ぜひご自宅でもアニマル柄のクッキーも作ってもらえたらいいな♡と思います^^♪






にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ  にほんブログ村 子育てブログへ