室蘭でフォローアップレッスン 2つ目♡ | 札幌市清田区/北野アイシングクッキー教室Cookie de SMILE〜子連れ・初心者さん大歓迎♡〜

札幌市清田区/北野アイシングクッキー教室Cookie de SMILE〜子連れ・初心者さん大歓迎♡〜

北海道札幌市清田区北野のアイシングクッキー教室♪
初心者さん・お子様連れ大歓迎♡
まずはお気軽にお問合せ下さい^^

子供連れOK♪ママにもご褒美を♡
転勤族ママのアイシングクッキー教室
Cookie de SMILE
【クッキー デ スマイル】

JSAアイシングクッキー認定講師
田中ちひろです♪





熱が冷めないうちにフォローアップレッスン2つ目のレポートを!


2つ目は刺繍風&くるみボタン風レッスン♪
【エンブロイダリーステッチ♡】

お昼休憩挟んで2つ目レッスンだったので眠くなるかもって思ったけどそんなこともないくらい内職レベルの細かい作業が…
肩こりや目のチカチカと戦いながらの作業…笑


{36CEE5FE-B259-4564-B262-A159CF9E3702}

本当のくるみボタンみたいで可愛いんです^^♪


私の完成品はこちら〜!

{0E3DDEFA-4129-4674-BF05-5BD05CD6E044}

本物の糸で縫ったみたいでしょ^^?

今年は刺繍柄が流行っているようなので色んなデザインのクッキーも作ってみたいなぁ〜♪

お裁縫の本が欲しくなる気持ちがとっても分かったレッスンでした!笑