やっぱり最高です | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。










いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。








○戸です。
え~、いつ振り?(笑)




仕事を半ば投げ出して、いざ鎌倉ばりに駆けつけました。最後の雰囲気だけはなんとなく味わいまして…。





まぁ、これですわ(笑)
酒は飲めんけど(爆)



楽しい時間を過ごさせていただきました。


ジハードさん、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました♪

参加された皆さんもお疲れ様でございました。




久しぶりに作成した○○に感謝のお言葉もいただきましたが、





あの場所に集まったみんなの熱い、強い、思いのほうが、とても素敵で、とても素晴らしくて…。
私の作った○○はホントおまけみたいなモンです。





次こそはそんな思いに負けないくらいの作りたいと思いましたね。











2回目があるかは知らんけど。©️ジハードさん









ではまた(⌒0⌒)/~~