これもまた人生か | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。









いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。









海です。
夜明け前の白々とした海。

GW後半は夕刻から出動し、久しぶりの陸っぱり釣りへと。チーバくんの耳の先端まで、やはりだいぶ距離はありますよね。

あまりに久しぶり過ぎて釣り場環境も変化、かなり昔に来た時はイシモチ入れ食いでイイ思いをした堤防も封鎖され、入れなくなってた。




ま、この堤防も明るくなってから釣糸垂れるも無反応と…、だいぶ魚がスレてんのかね。






ちょっと移動し、
日の出撮影♪やはり気持ちがいいもんですな。








次の釣り場に移動中。
気持ちのイイ直線道路…





ここでまさかの、



おいおいマジか((( ;゚Д゚)))






JAFを呼んで、1時間半ほど待ちぼうけ。

環境的に携帯の電波が届きづらいようで、やりとりのほとんどをJAFアプリのチャット機能で事なきを得ましたが、電波の通りが悪くなかなかに苦慮しました。




そんなこんなでパンク解消後はゴールデンタイムを逃してしまい、買ったエサはムダになりました。

JAFさんからは、
「このタイヤで長距離、高速移動はヤメテ」
と言われ、たまたま近くのタイヤ屋さんで中古タイヤがあるとの事(奇跡!)で1本だけ交換して、無事帰宅出来ました。


日中は暑かったんですが、昨晩から早朝はかなり風が冷たくて夜釣りも出来ませんでした。

ちゃんと下調べしてから出ないとアカンですね。

結果はボウズでしたんで、

ただただ夜のドライブをして、現地でパンクして帰って来た(爆)。

という結果でした。
残りの休暇を大切にしよう。























ま、これはすでに終わってるようで残念ですが、
トシマッハって…(^_^;)

名前の由来が知りたいわ。





ではまた(⌒0⌒)/~~