なんとなく分かってはいたが | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。









いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。











某町中華です。
地元といえば地元なエリアの町中華。

良心的な価格と昔ながらの味でなかなかの繁盛店。

たまにはこんな店もいいすね。





お冷やはこんなスタイル(笑)。
業務用の醤油とかのボトルでしょ(^_^;)。







で、頼んだのはこちら。
スタミナ定食。醤系のタレ味が付いた豚肉と玉ねぎなどを炒めたもの(ラーメンじゃねぇのかよ)。

見た目の通り、ご飯がすすみます。












さてさて、
だいぶテンション高めのVサインな気がするこちらのカードですが、





クセ多めのアビが気になり、お試しがてら使ってみました。



ディフェンダーデッキにて、前衛に配置。

R1、先行取られアビ発動。
こちらはダブルアタックにて3回攻撃。

R2、ドラマティックでこちら先攻。レジェンドアビとトリプルキックでさらに追加ダメージ。
さらに必殺技発動でお相手の残体3桁。






R3 、やはり先攻許しここでさらにV3のアビ発動。

まぁ、なんとなく分かってはいましたが…( ノД`)…

やっぱ残るのね。


ちなみにインフルエンサー祢音でも同じね。



R3で削られないようなデッキであれば、ワンチャンありそうですが、まあまたチャレンジしてみよう。











スコアタは、
ここが精一杯。

とにかくクリティカルが出なかった印象。
まだまだ時間がかかりそうです。








土日くらいしか座れないんですが、
立て続けに出ると、なんだか心の中の別の何かが折れるような気がしますね。











サンガリアはあるものの、お目当てはいまだ見つからず…( ノД`)…。
ここも気長に逝こう(笑)








ではまた(⌒0⌒)/~~