休日出勤ではありましたが | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。









いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。






とにかくです。
海外でまさかの大ウケしてるようですが、どこで誰に刺さるかわからんモンです。



正直、ラーメン屋の名前だとは思わなかったんですけどね(謎笑)









以前ヤッテたゲームもそんな要素があって、わりと楽しめたと記憶してますが…(  ̄▽ ̄)










今日は参戦予定もないのにこちらに♪
トゥータイムスチャンピオンより画像をお借りしまして。


…聖地に♪





キッズも大人も入り乱れてのトーナメントで見ているだけでも楽しめましたね。


優勝、準優勝のお二方おめでとうございました~( ´∀`)










終わってしまえば…





もはや定番(笑)









どっちが公式な会なのか、わからなくなりますね。









希望と憂いと過去と未来と話は尽きませんけど、考えていることはみんな同じであるという確認が出来る度に、まだ続けられそう…、





と思ったかな?
















あ( ̄▽ ̄;)!














安心して下さい!































焼いてますよ! 
画像拝借、チャンピオン撮影かしら? 










ではまた(⌒0⌒)/~~