呼ばれたいので行きました | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。








いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。






大会です。
昨日、土曜日は早めに動き始めて、こちらまで。









お知り合いもあまりいないタイミングでエントリーしましたが、
この番号が呼ばれる事はありませんでした。

クウガすら無し…( ノД`)…




待ち時間2時間の抽選1時間では割りに合いませんが、行かなければ呼ばれませんしね。


取り敢えず、1つだけミッションがこなせたので良かったかな?








モヤモヤしてましたから帰宅途中、旧弾稼働の店舗でスコアタをしましたが、

なかなか思い通りの展開とならず、
(あの40万はまぐれか…😳)







そんな時に限って、
ポロリンチョ♪(パラカブ見切れてる~( ´∀`))

嬉しいけど、ここで大会の運を消費したくないよね~(^_^;)











今日は
こちらを手にするも使わず。

今のところの目標は決めてますので、粛々と進めるのみです。
















ガッチャード、一応もう一回だけ見直しますけど…

レジェンズとの絡みで言えば、配布カード、ゲーム後の当たりカード、カードダス自販機…くらいに収まるかしら?




いわゆる「玩具連動」が今のところなさそうなんで胸を撫で下ろしてますが、

まー何をしてくるか分かりませんのでね(笑)












さぁて次はいつの更新になるかな?


ではまた(⌒0⌒)/~~