最後の?晩餐にて | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。










いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。









弥音ちゃんです。

リンガーハットとコラボ中らしいすよ(笑)

カワイイすよね~(*≧з≦)♥️、ホントだったらもっとステッカー作ってるはずなんすけどてへぺろ








他の皆さんもアップされてますが、
初めて降りた(笑)











私は土曜日のみ参加とさせていただきました♪
この角度はオレだけだな…(^_^)











笑いあり、涙あり(一部の方、多め)、とにかく楽しすぎて…。








真の伝説、ぴーパパさんにアレもお渡し出来ましたし、







ぢゃ師匠からもさらなる高みへの道しるべを示していただきました…。マジ感謝す。









悔いのないよう1.5次会を明け方まで歌いながら過ごし、ヘロヘロになりながら帰宅…。








ライドに2年、ライジングに10年と長過ぎた時を皆さんと共に振り返りをさせていただきました。


















本日はダメージが残る体をムチ打ちまして、
やってなかった引き継ぎをば、ま、一応ね。

引き続きライトに徹すると思いますけど(笑)










土曜日に(独)さんのお話を聞いて、改めて触ってみましたが…。





















なんか、思い出して来たかもニヤリ



そーいや、ライドの時もこんな感じだったな…













時間潰し程度かもですが、しばらくは座るとしますかね~( ´∀`)。


















さて、本職の話(爆)


都合上、順番を替えてお送りしております。

名前の消えた方は発送&お渡し済み


ゆっきーさん(印刷待ち)
ヒロさん  (アビ回答待ち)
ファインさん
セイハさん
ユウスケさん
ショウヘイパパさん
けだまさん
タツキくん
オカリンさん
ユウタロスくん
ウィンガーーさん
ハリケーンさん
なべっちさん
カゲヤマさん

アラーキーさん(画像待ち)




ごめんなさい、昨日のダメージが本日はあり進まず…


今週からはペースを上げてと言いたいところですが、最ハンボ○期に突入。
2週間ほどは進みが鈍化するものと思われ…。



とにかく頑張ってお届け出来るように進めて逝きます。












さーて、いろいろとリスタート切れそうです。

会場でご一緒した皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m!








ではまた(⌒0⌒)/~~