なんか萎えましたね | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。









いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。








ドラクエスタンプです。
コークオンアプリでやってるこちらのスタンプ集めですが、いつの間にかコンプリート。

開始当初はあちこち自販機探したんですが、期間が長くて後半はダレましたね。









揃うともらえる称号ですけど、
ずいぶんと楽な伝説だな、オイ。




















なんとなく煽られた気もしましたので、

こちらの伝説へ、昨日が初プレイとなりました。




もちろん事前に

こちらもキープ。











私も名前を変えました(笑)






5クレほどプレイしまして
光ってたのはこれだけ。








感想はおそらく皆さんと同じと思います。

これから良くなって行くんでしょうけど、







必殺技時に流れる曲がサビからスタートしてましたかね?
なんか萎えましたね…。次回予告かよ。






ツッコミどころが満載過ぎて、なんとも。





とりあえず情報整理して、少し距離を取ろうかと思っております。













あ、それと、

イスカンダルの帰り道でご一緒したエムさんから、「タクシー代はカード一括払いで…」
といわれまして…🤔?




















こちらを…爆笑爆笑爆笑

最終弾もこれにてフルコンプ。

エムさん、ありがとうございました!
お声かけくださった皆さんも本当にありがとうございましたm(__)m。















さて、今日はアレなんでアレを急がないとマズイすね♪




ではまた(⌒0⌒)/~~