楽しかった2日間 | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。









いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。








慰霊祭です。
自身としては初ゾンビ、というのはここだけの話。たくさんのガンバライダーの皆様と偲ぶ事が出来ました。




主催の(独)さん、運営の皆様、会場提供していただいたnamco松戸店様、本当にありがとうございました。









「チーム一期一会」、有終の美を飾ったと言ってもいいでしょう。初日から勢いに乗って、良い結果を残す事が出来ました。
あのメンバーだから残せた結果だったのでしょう。私は名前だけのさぶリーダーで申し訳なかったかな…( T∀T)。






団体戦結果は参謀の方にお任せしまして~、私が唯一参加した個人戦、
オールスター戦、こちらは前日にエムさんに託されたカード…。
このカードよりイイ仕事をしてお返し致しますm(_ _)m





という事で、スキャン1発目のライダー起用、しかも★5でポイント加算。
運良く新2号が登場!エムさーんありがとー!






お相手ももちろんオールスターズ。
ファインさんも昭和でしたね~。

ギャンブル要素に加え、発生する相性ボーナスの知識がモノを言う。

ま、結局、何枚もスキャンして見ちゃうんですけどね(笑)

楽しい対戦企画でした♪











さてズラリと並んだ景品!

全プログラム終了後、
例によって成績優秀なところから、選択権が与えられるのですが、









私がチョイスしたのは、






「レジェンドライダーシリーズ  仮面ライダー響鬼」さん


懐かし~( *´艸)!





しかもこれ、
ガンバライドカードが付属してます!



これ、今絶対手に入らんわ~( *´艸)。







ここからはいただきモノですが、
チーム名入りのビール!  すげーな(笑)
ハル父さんありがとうございます♪


オカリンさん、ヒロさんからもプチおみやいただきご馳走でした♪

すぐいただいちゃいました(^-^;






大会終了後の反省会にも参加させてもらい、たくさん反省もしました~( ´∀`)。



もうこのような集まりが無いかと思うと本当に淋しいですね~( ;∀;)。














































しかし…




「まだだ、まだ終わらんよ!」




と、心の声が…。




あのあと、どうしても気になりまして…、















いつものお店に逝く事に…。















































「お帰りなさいませ~、ご主人様♥️」
て、言ったとか言わないとか(笑)
さすがに怒られそうだな(^-^;









そこで、とあるお方に声をかけられて、口から心臓が出るくらい❣️ゲロー驚かされました(笑)






やはりご本人の意向がある方が作りやすいですね~( ´∀`)





それにしても、とても楽しい2日間でした♪







あとは溜まった工房の仕事をこなしながら、終焉を迎える事になるんでしょう。











ちなみに現在、



「半年待ちです(嘘)」プレバンかよ…







ではまた(⌒0⌒)/~~