こちらも新展開かしら | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。








いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。






ダイの大冒険です。
何やら賑わってましたが。

いよいよオンライン対戦とのことでして、猛者(たぶん)の方々が盛り上がってました。

新たな展開にユーザーも喜ぶでしょうね~。





おそらく関係者(勇者)かと思いますが、
お休みのところご苦労様ですm(_ _)m








土曜日は任務遂行のためイマイチ参戦出来ずでしたが、昨日はちょっと入りまして。

ブロガーさんと一部の方のみで恐縮です。
いきなり、あ~そんさん。

ここはデッキ相性のみ。
ありがとうございましたm(_ _)m






お次、
エフディーさん
マッチングしたこちらが大冒険…


裏山のジュウガ入り。
互いにCP使用でダグバのバー必をクウガにいただくの巻。髃龍掌破もいただきました(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m







お次、
(独)さん
つ、続きますね😅

勝負をかけたつもりでしたが、我慢負け。
ブレイカー後にリセットで勝負アリ

ありがとうございましたm(_ _)m






お次、
ドキリとしますが栃木のお方


排出したシンを起用も、ヘタレまくり。
さらにゲージを抑えられ終焉。

ありがとうございました。






お次、
先日松戸でご一緒だったノブオさんかな?



メテストが刺さり、バースト溜まるもレーンが反応せずスルーに。

その後はしっかり先攻取られ終焉。

ありがとうございました。







お次、
うなさん

ジュウガゲイツ。こちらは隣台に移動して追いかけたメテスト入り。

うん、ムリ(笑)。

ありがとうございました。



その他、対戦いただきました皆さんありがとうございました。







恒例の?ガチャチェックで
あら~、懐かしい!

メガテンシリーズのマスコット的な仲魔の
「ジャックフロスト」ですね♪

「ヒーホー」が口癖の憎めないヤツ。















あ、これとは違います(-д- 三 -д-)。










ではまた(⌒0⌒)/~~