ギリギリでしたが | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。








いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。






スキャンコンプです。
焦り焦ったこちらをようやく。

2軒ほど周って、稼働してる店舗にて。







てっきり読み込んだと勘違いしていました。
そこがエントリーレイズフォームという意識がなかったな~(汗)。









そして同時に、
カンストすることが出来ました。

プレイしてきて初めての事(爆)。








さて、公式からはビミョーな発表がありましたね。いろいろと思うことはありますが、ガンバライジングカードは使えるということで、

GG2弾のCPや今回の「ライジングレア」のカードでガンバライダーは登場しないのかしら?

なんとなくICカードは使いそうな感じはするんですけど…?







まぁ、とにかくまだまだ疑問だらけでスッキリしませんね。

とりあえず、最終弾を最後まで楽しみたいと思います。








いろいろと盛り込みましたが(笑)



もしや…これは遺影になってしまうのかしら?











ではまた((ToT)/~~