感謝! | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。






いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。





感謝です。
最終戦でまさかの金枠にお祝LINE、お祝コメいただきましてありがとうございました!



やはりお仲間やお知り合いの方からのお言葉は大変嬉しいですね。






もはや我が家で祝ってくれる人はいませんので(爆)



というのも、野◯の初優勝の時、喜び勇んで帰宅。


優勝したことを伝えると、
妻、娘ともにこの顔…(; ̄ー ̄A
ま、夜遅かったしね…(-_-;)







先日の日曜日に至っては、学年末試験が目前の娘に


「パパのように成績で金枠を取ってみろニヒヒ!」

と冗談半分で言ったら、




「はぁ⁉️、超ヤル気なくしたんですけどムキー‼️」




とある意味、
ライダータイム!
を喰らわせてしまったようで、その晩はずっとマンガ読んでました( ; ゜Д゜)
ヤル気無くすとか言う?



ということで、家では優勝しただのなんだのと言わないことにしました(T▽T)。








ちなみに日曜日は、

良いときだけ信じるこちらも手伝ってか、勢いに乗ることが出来ました。



その日、一番持ってる人。

そう言われてもおかしくない状況が多々あり。




最後は
こちらの技で優勝を決めました。
本当にざっくりレポですんません。









さて話は変わりますが、コスリミでよく見かけるこちら。
煽ってなくても出ますね。




こいつを逆手に取ったデッキを考えたところ
熊本のユウパパさん


お久しぶりです~(^-^)/。
ちょっと、カード選択ミスりました~。

変なデッキですんませんです。
ガッツは出たっけかな?

ありがとうございました。





ちょっと変えてみる
うなさん


ここは、しっかりガッツ発動。

狙い目のアイコン=ゲキアイコンでしたので、

結果RTに発展…( ̄0 ̄;



元も子もない結果に…。



まだまだ改良の余地ありですねショボーン






ランキングも1000位以内に残れるか微妙なラインにいるのでポイント稼ぎもしながら検証してみようかな。








ではまた(⌒0⌒)/~~