今年最後は… | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。





いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。




八王◯です
これは一昨日のことでした。


休みに突入しましたので、家族でお宝探しに。



とは言うものの、まずは駅前にランチがてら立ち寄りまして妻と娘は◯ニメイト。



私は画像の店舗へ。





乳店すると、これは歓迎か?
ブリグリチャンスからスタート。

まだプレイもしてないのにね(笑)






店員さんにお願いをして補充を…
カード切れだそうです(T-T)


さほど歓迎されてなかったようです。





寸止めだった昇格を
こちらのなりすましさんに…



気持ち良く、


凹られて…( ̄~ ̄;)




不覚にも昇格…(´・c_・`)






その後、◯◯◯オフの集合体のような場所へ家族で移動。



ここは以前も来ましたが、
とにかくモノが多く、私のニーズと妻、娘のニーズをすべてクリアしているという。





この日も、店内を隅から隅まで見尽くしまして



ライダーモノは少し高めな感じ
わりとどれも美品でしたね。



このあたりも
20%オフなんで、モノによっては…ですね。






日も暮れまして、夕食を挟みもう一店舗行こう、ということに。
こちらのラーメン屋さんにて済ませました。
食リポは後日…(´・c_・`)






こちらのお宝ショップに訪問
コンセレがズラリ。




ゼクターもありますね~(≧▽≦)





玩具はこのようにカテゴリーで分かれております。




ありますね~
箱無しでこの価格です。



この店舗にあまりガンバライジングカードはなく、ちょっと残念。






結局、この日はご覧のプロモカード他をゲット。

Xが二枚、使えるカードなんで確保。
占めて¥140也





どうやら娘はいい掘り出しモノがあったようでホクホク顔でした。





今年もこれが最後の更新。


一年間、ブログにLINEにリアルにと絡みのあった皆様、本当にありがとうございました。




来年もこんな感じで、雑多なブログとなりますがヨロシクお願いいたしますm(__)m




では、よいお年を(⌒0⌒)/~~