やったー\(^_^)/お休みだー! | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。





いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。





連休スタートです(≧▽≦)


待ちに待ったお休み♪


初日はすでに行き先は決まっております。


残念ながら大会ではありませんが、これは明日のご報告とさせていただき…




昨日は、会社帰りに寄りまして、


オンライン初戦は
バクネツさん


カウンターもRTもガッツもなくガーン

ありがとうございました~。
ここまで迫っております。



と、ここでデータロード!ラッキー(^^)d





ということで
いやいや、刻みましたね~チュー



次あたり…
新潟のヒロさん!

マッチングはお久しぶりです。


RTの撃ち合いとなりましたが、結果負けてしまい…(;´∀`)

寸止めが過ぎる!



とここで時間となり昇格持ち越しとなりました。


ヒロさん、ありがとうございました~(^o^)





今、娘の着替え待ち…(-_-;)


今日は家族でお出かけとなっております。





行き先は東京の西の方(笑)





お宝探しが目的です。




いいもの見つかるといいなぁ(о´∀`о)





でではまた(⌒0⌒)/~~