バード・ゴーι(`ロ´)!! | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。



いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。




インフィニティ・フォースです。
昨日は娘と二人で映画デートラブラブ

前の日に上映時間確認すると、朝の9:10からとなかなかハードなスケジュールにガーン


私は、カッコよくCGにリメイクされたタツノコヒーローが目的。

娘は、豪華な声優陣が目的。
目的は違えど利害は一致!

今年の始め頃から、見に行く約束をしておりました。

内容的には、初めて見た人でも充分に楽しめる作品。そしてちょいちょいヒーロー達のアクションがアニメで視ていたあの頃と同じ動き。

そして何より、







カッコいい!
(*≧∀≦*)


ディケイドのように異世界を繋ぐ感じ、我々にも受け入れやすく、何よりあの頃の熱いヒーロー像があのままに描かれています。


こちらは入場者特典の色紙。
キャシャーンですよ。
フレンダーもいますね。


四部作とのことでまだ続きがあるようで、次
回が楽しみです。




さて映画を見終わり帰路へ。




途中、地元コンビニにランチを買いに行きまして、某ブロガーさんの記事を思い出し、
2パック購入しました~。




あのカード…欲しい( ☆∀☆)!!




開封しますと…








やたっ(*≧∀≦*)!!

ツイてましたね~!

まあ、ノーマルなんで封入率は高めでしょうけど、狙い通り出ると嬉しいですわウインク



値が上がるなんてことはないでしょうけど、下剋上の時に色々なデッキが出て来そう♪





ランチ後に出撃しましたが、CPU戦でスーパータトバキックが出ましたね。
うまく写真撮れませんでしたが



スピード感のあるトラクローの連撃から



最後は

ジャンプからの


と、やはりカッコいいですね~!


今度は動画からの切り出しに挑戦だなプンプン




大会参加はありませんでしたが、なかなか有意義な休日でしたかね。




さあ、今週も頑張りましょう!




ではまた(⌒0⌒)/~~。