うっかりでした~(;´д`) | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです




いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。



うっかりです。
先日、実家の店に撮影に来たこちらの番組が昨日の放送でした~(;´д`)。



放送予告記事の日付を間違えて公開してしまい更新されずじまい…( ̄▽ ̄;)




私も仕事だったためそれに気付かず、仕事が終わった夕方に発覚。


もちろん、録画をしておりましてしっかりと母親の姿を確認しましたが、何故か…







見ているこちらが緊張するとか

(;゜∇゜)



有吉さんのことを知らない、母親が一体何をしゃべったのか?マジ見いってしまいました。




放送されたのはほんの4~5分くらいのもんですが、いい冥土の土産がまたひとつ増えました。
(これ言うと怒る💥)



番組サイト内で詳細が出てましたので、ご興味のある方はそちらへ…( ^∀^)


本日は、娘と二人で朝から映画鑑賞♪

「インフィニティフォース」を見に来ています。

公開から少し経ってしまい、変な上映時間なんですけど若干早起きして映画館に。



ライジングは午後からかな?

マッチングの際はよろしくお願いいたします!



ではまた(⌒0⌒)/~~