明日は遠征初日♪ | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。






いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます!






ターレーです♪

何が何だかわからないですよね?




これです、これの荷台に乗ってます(笑)

市場で見かけるヤツ。



本日、お休みいただき朝から母の仕事の手伝いに。材料の仕入です。








明日からの遠征に備えて、家事全般をこなしまして、自由時間になったのは15:00過ぎ。






久しぶりのホームに入りましてオンライン

これを取り忘れており、チャレンジ~





デッキはこんなで、スパークリングをスキャン♪






ナリスマシさんを期待しますが、

キサラさん


無い鯖∞では勝ち目なく…(´д`|||)

ありがとうございました。




イクトさん



クロノス∞でした。早々にクロノス捲られアボンに。


ありがとうございました。




ダイスケさん


真ん中をLRSPエグにして殴ろうとするも…


食い下がられて、ファイナルに。



最後は先押しされるも

ありがとうございました。




遠征前にゲージの練習のはずが、シンボル狙いに、なおかつそれもゲット出来ず…






結果はイマイチでしたが、


それでも、ここ二日ノーライジングだったので少しは落ち着きました。



対戦していただいた皆さん、ありがとうございました。




明日は、朝早く出発…。



栃木に出没予定です。ICCARDステッカーも持ち歩いております。




今弾CPとの交換させていただけると幸いです。(残りは59ディケイド、60ゴースト熱望)





8人大会と狭き門ですが、ヨロシクお願いいたします。







今日は早く寝よーっと♪






ではまた(⌒0⌒)/~~