自己管理しましょう! | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。





いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。






愚痴ですムキー
スルーOKですよ~。








三連休明けて、3日目…。




お正月気分もそろそろ抜けてきまして、




仕事のほうも波に乗るか、というところ。




がここへ来て、天候のせいか?はたまた体調管理がなっていないのか?



欠員が多くて、その穴埋めの作業でてんやわんや。



風邪、インフルなど流行っていますので十分に注意は必要ですが、





せめて、自分の体調だけは把握していて欲しいですね。





我が愛すべき上司の話ですが、自己管理が出来ない人間なもんで…


結局、こじらせて穴を空ける…(-_-;)





居なくても、現場は回るので問題はないのですが、本人的には何かあるのでしょう。



こちらが、休んで下さい、と言っても聞かない。



その上のエライ人に言われないと休まないようで、結局、社内で「帰れ!!」と怒られて帰宅していきました。







皆さんもムリせずに、ダメな時は周囲にこういった被害が及ばぬようお休みしましょう。







しかし、自営の方は大変だな…とこの時ばかりは感じます、それこそ動けなくなったら終わりですからね。



勇気を出して、休む。も必要だと思います。





その他に昨日は、お休みする、の電話で…


「熱があるので休みます。医者に行ってインフルか調べてもらいます。」

と言って休み…。

翌日、

「まだインフルかどうかわからないので、休む」

と謎の理由…(´д`|||)。


アホなの…ムキー!?。

インフルになるまでずっと休んどけ!!
って言いたくなりましたが、


60間近のオッサンがこれでは手に負えません…(´д`|||)。



まだ体調が戻らんから休むって言えばいいのにね。





と、年明けからアホなヤツらに振り回され気味の2018。






そんなヤツらを尻目に、明日はお休みもらいます。


誕生日休暇と言うシステムが社内にありまして、


1日だけ、好きな日に休んでいいという公休。これを発動。




ズルではないので、大手をふって休めます




基本好きなことしますが、遠征準備の他、母の仕事の手伝いと我が家の掃除、買い出し、家事全般…。


なんじゃこりゃ!?

ま、土日、家を空けるので仕方ないですね






平日、昼間はどなたとマッチングするか楽しみです♪



今回の件はオフレコにてお願いいたします ○王さん!!(笑)









ではまた(⌒0⌒)/~~。