こんにちは!


タロットカウンセラー

みかんの花です。



以前からうっすらと気になっていた



「エプソムソルト」


なんとなく購入してみました。




いつも、脳みそフル回転でぐっすり眠れず、


すっきりと疲れがとれないからか、


肩こりからくる頭痛で早朝に目が覚める。


ということもしばしばある私ですが、



エプソムソルトを入れたお風呂に入り始め、


良い意味で脳みそが働なくなり、爆睡でき


るようになりました笑



頭と心と身体がちゃんとリセットされるのを


実感しています。



気がつけば、あんなに悩まされていた肩こり


や頭痛はなくなりましたし、


本当は考えたくないのに、頭から離れず考え


すぎて疲れる。ということがほとんどなくなっ


ことがなにより楽ちん。



すごい入浴剤ですね〜。



私はローズマリーの香り付きを購入しました。



とってもよかったです照れ