石川県金沢市 タロットセラピー ★みかんの花

タロットカードを使用したカウンセリングをしています。
タロットに関する事やイベント情報の他にも、愛猫の事や日々の出来事など書きたいと思ったことを書いてます★


テーマ:
今のアパートに引越してちょうど2年経ちますが…窓から(遠くの方に)山が見えることに昨日気づかされましたひらめき電球

この2年間、私は一体どこ見てたんでしょうね。ちなみにどこ見てたかといいますと、隣の田んぼや電線にとまってる鳥、近所の街並み、たまに通る車…。

やりたいことやっていながらずっとモヤモヤしていたのは、自分が見るべき所をしっかり見ていなかったからかもなぁ。

悩まなくていいことをわざわざ悩んでる場合ではなかったあせるちゃんとあの山目指して行かんと〜〜富士山

気づかせてくださったTさん、ありがとうございました〜〜爆笑

{494AFBD7-4980-4429-86A0-1EEDD4D8F202}

ところでみかんは山に気づいてたん??

{1DABBCC0-A8CB-46CB-83DF-A678D8ED0F12}

いつもみてるにゃニコニコ

{1C899251-7BA2-4E18-9153-AC5D886D2D5C}











AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。