こんにちは!


タロットカウンセラー

みかんの花です。



寒い日が続いていて、身体も縮こまってしまい


ますね。



体はもちろんのこと、


心も固くなりやすい季節です。



特に、普段から言いたいことを我慢していたり


無意識で気持ちに蓋をしてしまう



心あたりのある方、


我慢していることに気づかない人なんかは


より注意が必要です。



もし、胸の圧迫感や息がしづらいなど、


心が詰まる症状が出てしまったら、


早急に心をほぐして詰まりをとってあげま


しょう。


方法は、人によってたくさんあるとは思いま


すが、一番即効性があるのは



「泣くこと」泣



感動する映画やドラマを観たり、


泣ける YouTubeなどを観て


涙と一緒に心の詰まりを一気に流してしまう


イメージです。



スーッと楽になりますよ。




低反発マットのように、衝撃が最小限で


しなやかな強い心を目指して宝石白アップ






必要な方に届きますように…






胸の圧迫感、息がしづらい症状が何日も続くようなら

早めに受診されてくださいね。




タロットカウンセラー