こんにちは!

タロットカウンセラー
みかんの花です。



7月後半から実家に来ていた母猫。


いつもどこから来ているのか?

寒くなる前に保護してあげたいけど、

子猫たちはちゃんと育っているのか?


3ヶ月経っても子猫を連れて来なければ

先に母猫だけでも保護しようか…


悶々とする日々がもどかしくて、先日から

ご近所近辺の聞き込み調査を開始、4日前

ついに野良猫親子の居場所を発見したのです


見守ってくださっていた方にお聞きすると、

子猫は1匹しか見たことがないとのことだ

ったので、その日のうちに母猫と子猫の保護

に踏み切りました。


当日は、

① たまたま予定がなくなった

② 晴れていた

③ 捕獲箱が空いていた

3つの偶然が重なり、このタイミングでの

保護となりました。


ホッとしています。


   家に来て3日目の朝

4日目、母猫の表情が少し和らぎました


  壁と空き家の隙間にいた子猫


最後まで諦めずに子猫を探してよかった。


ご協力くださいました方々、話を聴いてくだ

さった方々、本当にありがとうございました


ご報告まで…



タロットカウンセラー