こんにちは音譜

ついこの前年が明けた気がしますが、早いものですねDASH!

宇宙からみると、人間の一生は一瞬の早さらしいですね。聞いた時はピンときませんでしたが、今年は本当にそうなのかも〜!と感じた一年でした。

タロットセラピー★みかんの花
2017年12月12星座の運勢ですクリスマスツリー


おひつじ座牡羊座(3/21〜4/20)
流れに身を任せましょう。今月は、自分の意思とは関係なくリセットがかかりそうです。それは状況かもしれないし気持ちかもしれません。一旦仕切り直すことでより良い方向に軌道修正されるでしょう。

おうし座牡牛座(4/21〜5/21)
思わぬタイミングで誤解が解けそうです。ずっとモヤモヤしていたことが勘違いだったとか、問題にしていたことが実は大したことではなかったなど、拍子抜けするかもしれません。目の前の靄が晴れるでしょう。

ふたご座双子座(5/22〜6/21)
認めたくなかったことを認めてしまえば、かなり楽になりそうです。どんな自分もよしとしましょう。今月は、壁のあった相手とも心の距離を縮めることができそうです。鎧を脱いでさらに身軽に。

かに座蟹座(6/22〜7/22)
人目を気にすれば気にするほどプレッシャーがかかります。個人プレーでいきたいところですが、こんな時こそ外に出て人と関わりを持った方がよさそうです。いいなと思う人の良い部分を見ましょう。

しし座獅子座(7/23〜8/22)
何となく物事を進めていると足元をすくわれるかもしれません。よく考えてしっかりと計画を立ててから行動に移しましょう。また、静かな場所で好きなことに没頭する時間も持って。心が満たされるでしょう。

おとめ座乙女座(8/23〜9/23)
忙しいからと自分のことを常に後回しにしていると、思った以上にストレスとなってしまいます。そうならないためにも、優先順位をはっきりと決めておくとよいでしょう。今月は、何事も早めの判断が必要となります。

てんびん座天秤座(9/24〜10/23)
忘れ物や無くし物には気をつけましょう。外出や移動をする際は、いつもよりも丁寧に確認を。慌ただしい時期だからこそ心にゆとりを持つように意識しましょう。あまり予定を詰め込まないように。

さそり座蠍座(10/24〜11/22)
いつも以上にしっかりと意見を主張しましょう。ただし、相手の意見を尊重することを忘れずに。今月は、何気に発した言葉が良くも悪くも相手の心に残ります。人の心を動かすことも。

いて座射手座(11/23〜12/21)
本当の望みと言動を一致させ、本来の自分をもっとオープンにしてみましょう。周りからの印象がガラリと変わり、色んなことがプラスに働いていくでしょう。人の意見に左右されなくなりますよ。

やぎ座山羊座(12/22〜1/20)
できるだけ本音で話すようにしましょう。心の内を隠さない方がかえって好印象にうつり、周りからのサポートを受けやすくなるでしょう。チャンスが巡ってきたら自分から受け取りに行って。

みずがめ座水瓶座(1/21〜2/18)
少々マンネリ化していませんか?些細なことでもよいので、とりあえず初めての方を選択してみましょう。思いのほかリフレッシュできるでしょう。何気ない日常を楽しみながら過ごしてみて。

うお座魚座(2/19〜3/20)
新しいことに目が向き、これまでと違うことを始めたいという思いがでてくるようです。今月は、何を始めるか模索してみましょう。来年以降、行動に移す時は石橋をワクワクしながら渡りましょう。

Thank you for seeing

対面セッション誕生日帽子

タロットリーディング
30分 3,000円    60分 5.000円
たくさんご質問のある方、じっくり
聞きたいという方は60分をオススメ
しますコーヒー

ご希望の方にはセッションの前に
ハンドマッサージをいた
します手(+10分)ご予約の際に
お伝えくださいねひらめき電球
みかんのをほぐしに来ら
れませんかラブラブ


ご予約・お問合せブルー音符
090-6274-4204
ショートメール可・出張可
当日予約相談可

{C916670F-36FC-488C-B07A-902112DA35EF}


タロットセラピー
みかんの