コロコロチキチキペッパーズのナダルの前世☆ | ☆ムーンライト☆

☆ムーンライト☆

ブログの説明を入力します。

今夜の何だコレ!?ミステリーは、またお騒がせした宮迫博之さんが、なに食わね顔をして出演していた事自体が何だコレ!?ミステリーでしたよ(@_@)

そしてナダルが相も変わらずに面白味もないコーナーに出演していましたが自分でも人気が落ち目だと気づいてたようで悩みを打ち明けてましたね(^w^)



ナダル


いまいちパッとしないキモいナダルですが魂は神仏の分魂ではなく前世もパッとしませんでした!

前世は天台宗の高僧でしたが帰幽後は幽界下層辺りに堕ちて現在も過酷な修行中の身でした(*_*;

これからナダルはもう芸人から引退して第二の人生で僧侶か修験者の修行をしてそちらの世界に身を置いた方が良いですよ

そうすれば未だにナダルと繋がっている前世の高僧もレベルアップして霊界に成仏出来ますし本来彼が持っている潜在能力も開花するんですのにね(^o^;)