野村沙知代と南田洋子が神界入りしました☆ | ☆ムーンライト☆

☆ムーンライト☆

ブログの説明を入力します。

※2017年12/9の記事を再掲載します!


以前に読者からの依頼で海老一染之助さんを成仏させましたが今回は2017年12/8に亡くなったばかりの野村沙知代さんを霊界どころか神界入りさせる羽目になりました(@_@)


野村沙知代(享年85歳)


若い頃の野村沙知代


僕は毒舌家の野村沙知代さんの事は好きではなかったのですが人は見かけによらず彼女の魂は予想外にも女神様の分魂でしたよ(*_*)


野村沙知代さんは宇佐大神界の主宰神・神功皇后様の分魂で中幽界に居た彼女を神功皇后様は宇佐大神界の方へと彼女を昇らせました。

これからは若返った野村沙知代さんが女神様としてお役目に就くなんて想像すらつきませんが頑張って欲しいですね(^w^)


ところで以前読者からメッセージが着ましたが、その読者の娘さんが霊感が強くこれからは人間の大掃除が始まり天界は大騒動になっていると語っているようですが人間の大掃除はとっくの昔からやっている事でパニクっていた神々は恐らくは下位の神々だと思われます。

高位の神様からすれば計画どおりですので慌てる訳がありません

僕の読者は神仏から守られてますから大難が小難になりますので日頃から先祖供養し仏様の真言を唱えてご加護を受ければ何も怖くないですよ(^O^)


神功皇后様からもっと神材の魂を集めて欲しいとの事なので神功皇后様の女官の分魂だった南田洋子さんを急遽、霊界から宇佐大神界へと上げる事となりました(*_*)


南田洋子(享年76歳)


若い頃の南田洋子


南田洋子さんもこのような若返った姿で颯爽と昇っていかれましたよ!

それにしても神功皇后様はそんなに神霊ばかり集めて何をおっ始めようとしてるのでしょうかねf^_^;


そういえば思い出しましたが岡田有希子さんの命日の4/8は、お釈迦様の誕生日で観音様の分魂だったユッコは宿命だったとはいえ18歳の短い命を散らしましたけど現在は如来様として人々の為に尽くしてますよ(^^)v


岡田有希子