地震列島と新燃岳噴火★ | ☆ムーンライト☆

☆ムーンライト☆

ブログの説明を入力します。

※6/18の記事を再掲載します!

今年は異常気象と今日真夜中にあった北海道の震度7の地震と既に起こっています。


大阪府北部でも以前に震度6弱の地震が発生しました。
時期は解りませんでしたが、いずれ関西方面で本来なら震度7クラスの大震災が発生すると予感していましたが震度6で良かったです。

読者の方で被害にあった方はいないでしょうかね(∋_∈)

震災を起こす神様の伊豆能売神様が今回は力を随分と押さえている感じがしました。

3/6に宮崎県と鹿児島県の県境にある霧島連山の新燃岳が7年ぶりに爆発的噴火になりました!




新燃岳噴火


ファイル1202.jpg
新燃岳の場所


7年前の爆発的噴火は、2011年3月1日で10日後には東日本大震災が起こっています。

最近盛んに龍神の動きが世界中で活発化していますが地震と津波を起こす伊豆能売神様が動き回ってます。

日本は世界の雛型ですので日本にあった事は世界に波及しますから海外の大震災どころか先ずは、日本からとなる事はあり得ます(>_<)

これから日本のどこで震災があるのか霧島神界の主宰神・大山津見神様にお尋ねしても神機なので答えてはくれませんので小規模なるか大規模になるかは判りませんが、いつ何が起こってもパニクらないように常日頃から防災の備えだけは、なさってくださいね(^_^;)