石破茂氏の過去世☆ | ☆ムーンライト☆

☆ムーンライト☆

ブログの説明を入力します。

※5/29の記事を追記します!

そういえばダンブルドア校長は見守り神として3名の方に付いてましたが既に3名から去られてましたね(∋_∈)

そして僕の見守り神は山下弘子様からダンブルドア校長に交代しました。

昨日は23名の方から見守り神は去られてましたが4柱戻ってきてくれたようですので現在は19名に減りました(^_^)


自民党総裁選挙に向けて安倍首相と自民党元幹事長の石破茂氏が対決していますが、石破氏はポスト安倍総理の呼び名が高く世論調査でも次の自民党総裁にふさわしい人で人気があります。

その石破氏の過去世は戦国武将の雑賀孫一でした。

ファイル0832.jpg
石破茂氏


ファイル0835.jpg
雑賀孫一は戦国最強の鉄砲隊を率いた武将

石破氏は河合奈保子の大ファンで毎日彼女の曲を聴いているという意外な一面を持っています。

ところで石破茂氏は最近高千穂町を訪れました。

日本一の高さを誇っていた鉄橋








元高千穂鉄道の列車で鉄道オタクの石破氏念願の体験運転


高千穂鉄道は2005年の台風で路線の大被害で廃線しましたが、現在おもちゃのようなカートが走っています

現在、高千穂あまてらす鉄道が高千穂駅からこの高千穂鉄橋までの往復数キロを観光用カートが走っていて観光客に大人気になっています。
高千穂観光の際はあまてらす鉄道にお乗りくださいね(^^)v


ファイル0838.jpg
体験運転ができる元高千穂鉄道のTRー202型