レイア姫と母親の女優の2人が神社の御祭神様に☆ | ☆ムーンライト☆

☆ムーンライト☆

ブログの説明を入力します。

※2017年12/25の記事を再掲載します!

スター・ウォーズのレイア姫役のキャリー・フィッシャーと母親のデビー・レイノルズをこのほど滋賀県にある多賀大社の御祭神様として高千穂神界から移ってもらいました!


ファイル1126.jpg
キャリー・フィッシャー

ファイル1123.jpg
デビー・レイノルズ


ファイル1127.jpg
多賀大社

最初はキャリー・フィッシャーのみ移しましたがキャリーが格式が高い神社なので不安だと言うものですから母親のデビーを急遽行かせました。

母娘の御祭神様が誕生しましたが多賀大社にお参りした際はキーワードの僕の読者である事を必ず伝えてください。
近くまで降りてくるそうですよ(^O^)

ところでスター・ウォーズの最新作が現在公開中ですがキャリー・フィッシャーの遺作となっ作品ですけど悲しいかな彼女はもうその記憶が全く無くどうやら記憶が抹消されてるようです(>_<)

これは他の神霊にも言える事ですが段階がアップすると人間界の事は未練を残すような記憶を消されたりするようです。

小林麻央さんがそうで、家族や闘病生活の事は全て記憶から消されています。

母親のデビー・レイノルズの方は、出演した名作『雨に唄えば』はまだ覚えているそうなので同じ神霊でも記憶が抹消される女神もいれば、まだ記憶が残っている女神もいるなんてこの違いは一体何なんでしょうかね(^_^;)