キャリーフィッシャーとデビーレイノルズの母娘が神界へ☆ | ☆ムーンライト☆

☆ムーンライト☆

ブログの説明を入力します。

※2016年12/29の記事を再掲載します!

2016年12/27に『スター・ウォーズ』のレイア姫役で人気女優になったキャリー・フィッシャーが心不全で亡くなりました!

ファイル0397.jpg
キャリー・フィッシャー(享年60歳)

ところが翌日の28日に今度は母親のデビー・レイノルズが娘の死にショックを受け脳卒中で倒れて亡くなりました(@_@)

ファイル0396.jpg
デビー・レイノルズ(享年84歳)

デビー・レイノルズは『雨に唄えば』のヒロインで有名になった大女優です。

二人とも亡くなったばかりなので中幽界にいましたがデビーは、もともと日本の女神様の分魂でしたので覚醒は早く自分の魂は何者だったのか理解されてました(*_*)

こうなったら話しが早いので早速、高千穂神界の天照大御神様の許しを得て二人を高千穂神界に上げました。

母娘が同時に神界入りするのは極めて珍しいケースなのですが神界からは今や天照大御神様のお側に仕えているオードリー・ヘプバーンが二人を出迎えて、これからまだチンプンカンプな二人を指導していくとの事です(^O^)


ファイル0398.jpg
オードリー・ヘプバーン

高千穂神界にはオードリー以外にもハリウッド女優の神霊が何柱かいますので日本神界に来て寂しくはないと思いますが、これからは日本や世界の為に働いてくれることでしょう(^_^)v