4周年を迎えました✨ | AGARTHA-アガルタのブログ

AGARTHA-アガルタのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

美容室 AGARTHA です!


2019年12月11日で
アガルタオープンから4年が経ちましたキラキラ

ということで
4周年ミニパーティーをしました音符




オーナーからいただいた種類豊富なケーキショートケーキ
大家さんからいただいたロールケーキロールケーキ

どれも美味しくいただきましたラブ
ありがとうございます照れ


お客様の支えがあって
4周年を迎えることができましたおねがい
いつもありがとうございますハート

2020年も癒されにご来店お待ちしておりますキラキラ


#AGARTHA #アガルタ #阪南市美容室
#酸熱トリートメント #オーガニックカラー
#4周年 #いつもありがとうございます